GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年03月23日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

しんや :終電でだらだら PSP やる。 気がついたら乗り換え損ねてて、以上終了。 しゃあないので、花見しつつだらだら歩いて帰る。 なんかこんなんばっか。


2006年03月25日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ひる :今日も洗濯洗濯ぅ。 久しぶりに太陽光をあびて、ちょっと元気になれました。
ごご :SO902i ドコモショップでは売り切れ。

♪2 [ktai] W32S 引き取り修理

例の W32S でモバイル Suica が使えない 件、ようやく au のショップに持ち込みました。 このために Edy を使い切り *1 、FF2 をクリア。
代替で貸してもらったのは W31KII のシルバー。 そんなに重くはないけれど、なんか妙に大きく感じる。 多分キーが大きいからだろうな。 W32S の液晶がいかにきれいだったか分かった。 で、ブックマークを移行し忘れたので、しばらくはいろんなところにアクセスできない…

*1: チャージしたお金を引き継ぐことは出来るけれど、手数料とられる。 400円ごときだったら、かなり損…


2006年03月27日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 にうす

au、歩行者ナビ「EZナビウォーク」に3D表示機能 :W32S 対応してないじゃん、まあいいけれど。 確かに「歩き出しの方向がわかりにくい」。
3G携帯電話へのGPS機能搭載については、2007年にも義務化される んですか。
「W-SIM訴訟」、影響を受けるのはウィルコムだけではない? :こういう特許もあるのね。 とりあえず W-ZERO3 買っとこうかなあ。
「FOMA STICK」に込められた思いとは :どうやら時刻合わせの機能がないらしい。 あと、最近の FOMA はみんなデコメールのせいでインライン入力が出来ないらしい。 と、買おうと思っている直前にイヤな情報を見てしまった(リンク先とは関係ありません)。
「合い言葉はBee!」へ至る道のり――「ツインビー」 :懐かしい… しかしゲイムマン、すげえな。


以上、3 日分です。
先月 2006年03月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。