GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年05月21日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :洗濯しに行って帰りに洗剤もって帰るの忘れた。 コインランドリー使い始めてはや8年、こんな屈辱は始めてだ…
ごご :いつものマッサージ床屋へ散髪に行く。 疲れたけれどかなり楽になったよ。 昨日からずっと頭いたかったからなあ。 ってそりゃ昨日6時間以上ぶっ続けでテレビ見てたからねえ。


2006年05月22日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :海外のユーザに捕まる。 時差のせいで終電ギリギリまで働かされる、というか終電ギリギリで許してもらう。

♪2 にうす

シャトルキーを備えた「ウォークマンケータイ」――W42S :電子コンパスなし、EZ FeliCa なし。 残念ながら W32S から機種変する気にはとてもなりません。 新機種の機能一覧 見ると、電子コンパス付いてるのは1機種だけですか… au はもっと EZ ナビウォークを売るべきだと思うぞ。 音楽なんてちっこいプレイヤーがいくらでもあるのだから、 わざわざ携帯でやらなくてもいいじゃないか。
PCで着うたフルをダウンロード──LISMO Music Storeがオープン :しかも高いし。 iTMS の1曲200円でもかなりためらうのだから。 とわいえ、おすすめ(Just For You)に牧野由依さんのユーフォリアがあったので、 CD 持ってるのに更に買ってしまいましたけれど。


2006年05月24日(水) [そういえば昔は…]

横浜(大雨)
予定:【姫様ご用心ED CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子】【地獄少女(5)】【吉永さん家のガーゴイルOP&ED オハヨウ・愛においで逢いにおいで/双葉、梨々、美森(斎藤千和、水樹奈々、稲村優奈)】【いぬかみっ!OP ヒカリ/堀江由衣】【TVアニメ ラムネ キャラクターコレクション(5) 鮎川美空(新谷良子)】

♪1 きょ

よる :大雨の中、会社の人たちと二十代最後のご飯を食べに行く。 後輩にごちそうになっちゃう。 釜飯美味しい。
しんや :家でちょっと贅沢に、ちょっと贅沢なヱビスビールを飲む。 うまいよ、うまさが染み渡るよ…


2006年05月25日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :ウェルカム、みそじ。 後輩と飲みに行って、ついでにまたごちそうになっちゃう。

♪2 [k-tai] 着うたフル

全然興味なかったけれど、ふと購入してみる。 全然普通に聞けるねえ。 着うたフルって着うたにも変換できるので、着うた100円少々着うたフル200円少々なら、 着うたフル買った方がお得な感じ。
とはいえ、そうちょくちょく購入するかは微妙。 でも着うたは CD 発売前に公開されるものもあるようで、ちょっと欲しいときもある。 さっそく坂本真綾様の「風待ちジェット」を購入してみる。


2006年05月28日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごご :いつの間にやらダービー。 NHK だと 5.1ch で放映してるのね。 歓声がすごくなる、くらいだけれど。
よる :久しぶりに銭湯に行ってみる。 体重減ってるし… あと、6/1 から430円に 値上げ する、とか言ってるし。 もうちょっとしたらスーパー銭湯と同じ値段になるんじゃないか。
ついでに 全面禁煙 だそうな。

♪2 [game] FF13

気づいたらプレイ時間60時間すぎてるし。 でも終わりは見えません。 寄り道しまくってるからなあ。

♪3 にうす

三菱東京UFJのBREWバンキングアプリにEdyチャージ機能 :旧東京三菱だけで、旧 UFJ の口座では利用できない。 つうかさ、くっついたのは名前だけですか。
ソニー・エリクソン、無料のオンライン辞書サービス :まずはドコモダケ。 6月末より au も。 まだ使ってないから分からないけれど、こういうサービスはいいよね。
より快適にテレビを見るための“スゴ録”「RDZ-D97A」 :うちで使ってるのは1年前の RDZ-D5 なので、x-おまかせ・まる録やおまチャプがついていない。 だから買い替えるととっても嬉しい。 だけどだけどもうそろそろ Blu-ray に録画可能なものが出ちゃいそうだし… と悩んでしまい、なかなか買い替えられない。
マイクロソフト、Windows Server 2003のネットワークパフォーマンスを強化するアドオン :対応するハードが必要らしい。 あと、そもそも身近に Windows Server 2003 ないし。


2006年05月30日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

さくや :パッケージソフトのむなしいデバッグのせいで帰りそびれる。 で、久しぶりに満喫へゴー。 行ったお店にはフラットシートなる、椅子ではなくマットだけの個室があったり。 寝るのに最高。 ちなみに今回のターゲットは魔法先生ネギま!

♪2 [lost] today's get

[CD] Alright! (鈴木亜美) :レンタル。 ジャケットのアミーゴ、結構好き。
[CD] My Brand New Eden (山田タマル) :レンタル。 例の CM ソング、かなーり頭から離れません。 はい、大人げない。
[CD] HEY! FRIENDS (藤木直人) :レンタル。 「ギャルサー」の主題歌。 ギャルサーは思った以上にあぃみの出番が少ない。
[CD] Silly-Go-Round (FictionJunction YUUKA) :レンタル。 「.hack/Roots」のオープニング。
[CD] 美しければそれでいい (石川智晶) :レンタル。 「Simoun」のオープニング。


以上、6 日分です。
先月 2006年05月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。