GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年01月25日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

しんや :久し振りにスパ・ラクーアで一風呂あびる。 深夜の露天風呂はいいねえ。 遅かったせいかほとんど貸し切りみたいな感じだったし。 遅かったせいで仮眠スペースは使えなかったけれど。
ついでに久し振りに体重計に乗った。 食べるようにしていたつもりなのに、また減っていた。 危険…


2007年01月27日() [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【サードガール(4)[西村しのぶ]】

♪1 [lost] today's get

[CD] M (富田麻帆) :「晴れのちハレ!」聞きたい。 「M」や「Wing of Destiny」など、他の曲も結構いいなあ。 しばらくはまりそう。
[DVD] 秋山奈々 pupil :思わず買ってしまった…
[game] 幼なじみとの暮らし方 :思わず買ってしまった、その2。 いつぞや買った「よつのは」は未だにあけてもいませんが…
[game] THE IDOLEM@STER :このゲーム自体はよく知らなかったのだが、 先日ビックカメラでデモを見てすごく滑らかに動いて歌っているのを見てびっくり。 で、数日前に発売。 うだうだしている間にだんだん欲しくなって、買いに行ってしまう。
[game] Xbox 360 :で、アイマスは Xbox360 のソフトなのよね。 さんざん逡巡した結果、ハードごと買ってしまう。 とうとう3大メーカのハード全てそろってしまった…

♪2 [game] Wii ニュースチャンネル

:ニュースチャンネルの配信開始。 流し読みは便利そうだけれど、そもそも朝 Wii を起動してニュースを見たりはしないな。

♪3 [game] Xbox 360

重いと聞いてはいたが、やっぱり重い。 PS3 も重いと話を聞いた。 Wii は軽くてよかったなあ。 ハイデフになると重くなるということか。
が、実際に箱を開けて本体を取り出したところ、そんなに重くなかった。 何が重いかって、AC アダプタが重かったのだ。 ていうか大きすぎる。 Wii のも大きかったが、これは大きすぎる。 幅 x 奥行きのサイズが本体と同じだし…

♪4 [game] Xbox Live

Xbox 360 のネットワーク機能。 アイマスを楽しむためにはシルバーメンバー以上が必要。 ゴールドが有料で、シルバーが無料、 ただしシルバーで契約した場合は1ヶ月間はゴールドが体験できる。 ゴールドだとオンライン対戦が出来るようになるのがいいらしい。
Live にサインインするには Windows Live ID が必要。 取得は無料。 他の PC サービスでも利用されている例のアカウントである。
あと、Live ではマイクロソフトポイント *1 という有料のポイントでお買い物をするみたい。 とりあえずポイントはないので無料のものだけダウンロードしておく。 アイマスのテーマとか衣装とか、だけど。

*1: 通称ゲイツポイントらしい。


以上、2 日分です。
先月 2007年01月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。