GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年01月11日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-電撃 G's Radio (joqr)-]

♪1 きょ

555 :いよいよ来週最終回。 次回作のブレイドはどうかなあ。 龍騎みたいにカード使ってるみたいだけど。
ごご :3連休はいい脳。 おかげで昨日、今日と風呂とめし以外外出してねえ。
しんせんぐみ :今年の大河ドラマの「新撰組」をとりあえず見る。 見続けるかは今後次第。


2004年01月12日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)
予定:【成人の日】

♪1 きょ

ゆうがた :3連休引きこもってしまった…
てるてる :宝塚編開始。
ぷらいど :竹内結子主演の今クールの月9。 テーマは古き良き時代の女、いいねえ。 ちなみに中越典子も出ているので、こころ好きにもたまらない?
ちょっとまって :何だ、安達祐実は父親の愛人ではないのね。
よる :ようやく「連邦 vs エゥーゴ」のミッション編をやり始める。 アニメを音だけ聞いてる感じで話は進んでいく気がする。 ホンコンシティ手前あたり。 リックディアス、使いやすいな。


2004年01月13日(火) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち晴れ)

♪1 きょ

よる :比較的寒くなかったので、久しぶりに歩いて帰る。 途中かけうどん食ってく。 十分です。
てるてる :今週はおばあちゃんの週ということですな。

♪2 にうす

「Adobe Reader」の起動を高速化できる「Adobe Reader SpeedUp」が公開 :なかなかよいアイディアかも。 Adobe Reader って、いちいち起動するからうざいんだよね。 window 閉じたらアプリが終了してしまう Windows がいけないのかもしれないけど。 ちなみに Mac は window 閉じてもアプリ自体は終わらない。
Windows 98のサポート、2006年6月30日まで延長 :もともとは 1/16 で切れる予定だったのか… しかし延ばし過ぎでしょ。


2004年01月14日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-かもさん學園(インターネットラジオ)-]

♪1 きょ

♪2 にうす

Services for UNIX 次期バージョンは無償提供 :いいことするじゃん、MS。 この前 Windows Server 2003 に Cygwin いれたら bash が動かなかったので、 こっちをいれてみたいね。
Microsoft、3つの脆弱性修正プログラムを公開 :地球アイコンが出るまで今日がパッチの日だっていうこと忘れてた。
任天堂、ファミコンソフトを再現したGBA用「ファミコンミニ」と「ゲームボーイアドバンスSP “ファミコンカラー”」を2月14日に発売 :10本まとめて2000円とは安いなあと思ったが、よく読んでみたら1本2000円だった。 たけえよ。 でもゼルダはやりたいなあ。
Palm OS 5.2搭載のCLIE新版の詳細明らかに :ちょっと前から噂になっていたやつ。 もうそろそろ Palm OS 6 が出るとの噂だけど、480x320 な TH55 はちょっと気になる。 キーボードがなくなり全面スクリーンになったもの。 クリクラ の 2004/1/13 の記事なんかも参照。


2004年01月17日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り時々雪)
予定:【初乗り会】

♪1 きょ

さくや :先輩とラストオーダ−5分前に牛角に突入。 終電までの30分にハイスピードで食べる。 苦しいだけだった気も。
ごご :帰郷中の A の Y くんに呼び出されて渋谷マークシティに飯を食いにいく。 理由は駅伝いで寒くないから。 しょっちゅう井の頭線使ってるのに、その上に行くのは初めて。 ここにもスタバあるし。

♪2 [lost] today's get

[漫画] お兄ちゃんと一緒 (1) (時計野はり)まんが王倶楽部の紹介 を見て、買ってみる。 家族っていいね、はにゃーん? 武兄ちゃんがいやに味がある。

♪3 にうす

腕時計も、もういらない?〜「携帯電話で時間を見る」が8割超える :au って自動で時計合わせてくれるんだ。 やっぱり面白い方のケータイは違うなあ。
マナーモードの“そもそも論” :電波の送受信をオフにするモードってのも有るんだね。 ドコモのは?
赤くてとにかく速い「W11K AKA」に物申す :ホントこのサイトはガンダムサイトですな。


2004年01月18日() [そういえば昔は…]

目黒(晴れ) [BGM-電撃 G's Radio (joqr)-]

♪1 きょ

555 :ようやく最終回。 なんとも。
ごご :先輩がお客さん家の PC を直しに行くのについていく。 ついていってやったことは昼飯、夜飯をごちそうになっただけ。 ひたすら食っただけ。 しかし、日当たりりょーこー、床だんぼー、かわいい犬のいる素敵な家、 いいなあ。 犬には喜びまくって(?)失禁したくらい歓迎されてしまった。
よる :昨日と比べて体重2キロくらい増えてるんですが。

♪2 [mac] uControl for JIS Keyboard

JIS 配列のキーボードを ASCII 配列に変更する例のアプリ。 Panther になって使えなくなっていたのだが、 いつの間にかに対応版が出てたので、さくっとインストール。 HHK を外付けで使ってるからあんまり意味ないけど。


2004年01月19日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

ひるWORM_BAGLE.A ウイルスで非常ににぎやかな一日になりましたとさ。 以上、終了。
よる :終バス行ってるし。 10倍かかりますた。

♪2 にうす



以上、7 日分です。
先月 2004年01月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。