GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年01月11日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

しんや :久し振りに残業。 なんとか最寄り駅の終電には飛び乗れる。 が、この電車では家までたどりつけないことは分かっている。
まよなか :渋谷からタクシー乗ろうかと思ったが、 山手線が品川まで動いていたので、そこまでは行ってみる。 EZ ナビウォーク *1 で確認したら家まで40分程度だったので、 散歩がてら歩いて帰ることにする。 分かったことは、寒い、なにもない、むなしい。

*1: こういうとき便利ですなあ、ほんと。 ちなみにこの日はちょっと前までメンテナンスで利用できなかったり…


2005年01月12日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【例の会】

♪1 きょ

ゆうがた :きりたんぽ鍋をつつく、例の会。 実際はきりたんぽどころではなかったのだが。 ひたすらデザートのアイスクリームを混ぜ続けるだけでした…


2005年01月15日() [そういえば昔は…]

(雨)

♪1 きょ

ゆうがた :雪降ってないし。 予報大はずれ。
よる :うまの先輩が広島直送のカキをゲットされたので、 ありがたくいただく。 生カキに焼きカキ、そして土手鍋アンド雑炊。 ありがたや、ありがたや。 ついついシャンパン飲みすぎましたが。


2005年01月16日() [そういえば昔は…]

(雨)

♪1 きょ

ごぜん :昨日からの続きで、先輩の家でダラダラすごす。
ごご :各地をブラブラ。 めぼしいものは見つからず。 iPod Shuffle も見つからず。
ゆうがた :近くの世界の食品を扱っているスーパーマーケットに始めて行ってみる。 見てもどう使えばいいのか分からない食材ばっかり売っていて、 これはこれで楽しい。 レトルトのグリーンカレーとか買ってみる。


2005年01月19日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :微妙に寒気がする。 都合よく会社から支給された葛根湯があったので、とりあえず飲む。
ゆうがた :某部活動初日だったのだが、寒気が収まらないのでパス。


2005年01月20日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :頭痛が微妙に残ってる。 葛根湯は即効性はないのかな。 パブロンはよく効いたのに。
ゆうがた :新年会だったけど、念のためパス。 負けてなお勝ちを取りにいく(謎)。


以上、6 日分です。
先月 2005年01月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。