GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年02月04日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【新装版 カードキャプターさくら(12)[CLAMP]】【ONE PIECE(36)[尾田栄一郎]】

♪1 きょ

ごご :しょーもないミス発覚。 もう… ようは気合が足らん、と体育会系的発言がしたい。
よる :一応反省会。 ご飯食べに行きたかったよ。
しんや :ようやく自分のトラブル対応開始。 最近のマイブーム、SCSI 死ね死ね。
まよなか :死ね死ね。
あけがた :死ぬ死ぬ…
あさ :死の死の… 一応うまくはいったが。


2005年02月05日() [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【お兄ちゃんと一緒(3)[時計野はり]】

♪1 きょ

ゆうがた :起きたらこんな時間…


2005年02月06日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :別の場所にもコインランドリーがあるのを発見。 こっちの方がちょっと小綺麗だが、350円のもあった… ちなみに店の名前は「ドライもん」だって。
ごご :体調悪かったけど、パスポートを受け取りに交通会館まで行ってくる。 これで私も国際人(ウソ)。 いつでも海外逃亡可能になります。
ゆうがた :有楽町ソフマップ、無印、ビックカメラをはしご。 無印では久し振りに服とかをいろいろ買ってしまった。 靴下だけの予定だったのに…
よる :うちのエレベータホールには、いらない広告をすぐに捨てられるように、 ゴミ箱が備えられている。 エレベータを待ちながら、なんとはなくゴミ箱を眺めていると、 「有線 BROAD-GATE 01 導入の承諾が管理人から得られた」 とかなんとか書かれた封筒が目にはいってしまった。 そのままゴミ箱から即お持ち帰り。
申し込んだユーザに全く連絡よこさない、 問い合わせの電話は一度もつながらない、 というとんでもないところだったので 、妥協して ADSL にしようかと思っていたが、 かなり明るい光が差してきた。

♪2 [lost] today's get

[DVD] 私の青空 -総集編- DVD BOX :2140円だったら買うでしょう。 あの頃の田畑智子様を永遠に記録。
[game] ぷよぷよフィーバー (PSP) :さすがにトロだけでは飽きるので、一番やりやすそうなぷよぷよを入手。 なんか4個固まったでかいぷよがいたりするのですが。 あと、フィーバーのおかげで連鎖しまくりの快感を味わえて、かなり爽快。 フィーバーフィーバー♪


2005年02月07日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :喉渇きまくり、鼻水だらけ、頭ボー。
よる :さっさと逃げ出す。 逃げ出したおかげで、なかなか巡り会えないお弁当屋の「炊きこみスペシャル」をゲット。 なにがスペシャルって、唐揚げがいっぱいだからかな。

♪2 有線

昨日発見した書類に書いてあった電話番号にさっそく電話。 噂は確かに本当だった! そのままモニタに申し込み。 どうやらマンションで一番目だったらしく、相手もさっさと申し込みをしてほしかったようだ。
ようやく線がつながる目途がたったようで。


以上、4 日分です。
先月 2005年02月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。