GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年05月11日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇り) [BGM-ループ (坂本真綾)-]
予定:【ループ/坂本真綾】【Forever.../savage genius】

♪1 きょ

ごご :冷めていると言われると燃えあがる性質。
よる :つたや巡り。 一つの会員証が全てのお店で使えるようになって、ほんと便利になったよ。 相変わらずしぶつたが最強だけど。

♪2 [lost] today's get

[CD] ループ (坂本真綾) :「ツバサ・クロニクル」のオープニング。
[CD] animation BECK soundtrack BECK :今更だけど、「BECK」のサントラ。
[CD] mika AGEMATSU (上松美香) :結構前に出てたのだけど、ようやくゲット。
[CD] SMILY / ビー玉 (大塚愛) :レンタル。 よく CM で聞きますな。
[CD] JOY (YUKI) :レンタル。
[CD] 長い夢 (YUKI) :レンタル。 W31S の CM かわいいよね。 「JOY」もいいけど、「長い夢」のようなにぎやかな曲の方が好きかな。
[CD] 未来になる (松たか子) ;レンタル。 ジャケットいいよね。 どこかで聞いたことのある「愛のうた」もはいっている。 やっぱ松たか子だな。
[CD] 少年よ (布施明) :レンタル。 仮面ライダー響鬼のオープニング。 なんだか面白くなってきた今日この頃。


2005年05月12日(木) [そういえば昔は…]

横浜(曇り一時雨)
予定:【わたしはあい(1)[外薗昌也]】

♪1 きょ

よる :久し振りにダーツ投げに行く。 なぜか一人だけ飲みまくっていた。 当然のごとく、ダメダメ。

♪2 にうす

ソニー、デジタルチューナ搭載で実売15万円のスゴ録キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 買います、はい。 しかしコクーンという名前は、もう死滅ですかね…


2005年05月13日(金) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

ごぜん :久し振りに二日酔い。
よる :なぜなぜなぜ。


2005年05月14日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ふぁいと :最近の朝ドラにしては珍しく、かわいそうな話になってしまっている。 友達にあわせるために父親の悪口を言っているところを聞かれてしまったところ、 学校へ行けなくなってしまったところ。 朝見ちゃったら、かわいそうで会社行けませんよ。


2005年05月15日() [そういえば昔は…]

(晴れ一時夕立) [BGM-JOY (YUKI)-]

♪1 きょ

ごご :全くやるきないので、いつぞや買ったまま放置してあった小麦ちゃんの原点 「The SoulTaker」をぶっ続けで見る。 JAM Project の歌いいなあ。 しかし、小麦ちゃんのキャラは全然変わってない。
ゆうがた :一瞬の雷雨。 ビルも揺れた気が。 洗濯物一部死亡。
よる :チョー久し振りに銭湯に行く。 くはあ、きくぅ。 お風呂セットをいれるのに便利な鞄も買ってあったのに、 徒歩20分という壁をなかなか越えられなかったのだが、やっぱり銭湯いいなあ。 週一回くらいは行きたいものだ。 早く自転車買おう。


2005年05月16日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-大好きだよ。(大塚愛)-]

♪1 きょ

ごご :胃が痛い… ストレスで胃に穴があく、というのが初めて分かった気がする。
ゆうがた :胸が苦しい… いろいろな意味で。
よる :目が痛い… しかもかなりの激痛。

♪2 にうす

価格.comサイトが不正アクセス被害で閉鎖中 :Symantec と trendmicro が対応するまでがなんとも長い… こゆうの久し振り。 しかしもっと情報公開しろよな、価格.com。


2005年05月17日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【×××HOLiC(6)[CLAMP]】【ツバサ(10)[CLAMP]】

♪1 きょ

あさ :相変わらず目が痛いので、眼鏡っ子することにする。
よる :頭痛い… なんですか、昨日から痛いところばっかり。

♪2 にうす

ドコモも“自動時刻補正”機能──P、F、Dで :お、ようやく。 しかし、時刻合わせのタイミングは電源のオンオフなのね。 au もなのか…
PLAYSTATION 3は2006年春に登場 :媒体は Blu-ray っすか… すげえ。
NIRO アップグレード開始 :本当にアップグレードするんだ。 しかも世界初のメモリーカードでアップグレードらしい。 とりあえず申し込んでおきました。


2005年05月20日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :最近テレビ会議が流行ってる。 で、今日も楽しく会議してみる。 えらい人が見ている前でトラブらないでほしい…

♪2 [lost] today's get

[book] 弘海 - 息子が海に還る朝 (市川拓司) :古本屋で見つけたのでゲト。 最近この人の本しか読んでないなあ。 新書はサイズが大きいので好きじゃないんだけど。
[game] ToHeart2 :ああ、今更だけど、思わず買っちゃいました。 全然委員長らしくない委員ちょがかなーりよひです。


以上、8 日分です。
先月 2005年05月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。