GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年07月22日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :おとといから資料つくってばっかり。
よる :珍しく自分の会社の歓迎会。 一度しか会ったことない人なんだけどね。
しんや :同期とバッくれて、グチの言い合い。 そのまま同期の家に言って更に愚痴る。 予定だったがあっさり沈没。


2005年07月23日() [そういえば昔は…]

渋谷(晴れ)

♪1 きょ

ひる :気づいたら友達んちで死んでた。
ごご :悲しいことに会社に行くことになる。 昨日酔っぱらってなければ…
ゆうがた :震度5の地震。 ちょうどアニメイトにいて、ここで本棚につぶされたら嫌だなあ、とか思った。 (上のつりものの方が危険だったが…) しかし、地下鉄、JR、全線停止。 しばらく待ったけど走り出さないので、おとなしく渋谷から歩いて帰る。 アジイ…
よる :エレベータ止まってるし… 7階が恨めしい。
がんだむしーど :でたよ、金色。 出すなよ、金色。 しかもビームはじいてるし。

♪2 [lost] today's get

[CD] Sweet Noodle Pop (little by little) :珍しく普通の人にはまってます。
[CD] Pretty Good! (新谷良子) :相変わらずな人にはまってます。 といってもこれはレンタルでも良かったか。 私は熱しやすく、さめやすいのです。
[漫画] ONE PIECE (38) (尾田栄一郎) :アツくなってきた。 これからしばらくはバトルばっかになりそうだけれど。
[PC] Microsoft IntelliMouse Explorer :今会社で使っているマウスが非常に使いにくくなってきた。 このせいで疲れるのだろう、やはりマウスは重要だ、ということで買ってみる。 手になじむかたちで、手を自然におくだけでフィットする。 あと便利なのが水平スクロール。 ドライバなしでも Safari で水平スクロールできた。 最近横に長い画面が多いので、これはかなり便利(ウィンドウを全画面にしない派)。
あんなばかでかいユニットが必要な無線機能はいらない。 Bluetooth タイプがなぜほとんどない。


2005年07月25日(月) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨) [BGM-未来からのエアメール -Best remix- (丹下桜)-]

♪1 きょ

ごぜん :土曜に買ったマウスのデビュー日。 変わらんね。
ごご :最近の流行は肩こり、首こりトーク。
ゆうがた :月曜なのにもう金曜な気がする。 精神的に終わっている気がする…

♪2 にうす

7月最終金曜日はシステム管理者の日 :そんな素敵な日があるのですね〜
丹下桜さんが入籍されたらしい(今更ですが) :ですか… CC さくらの DVD ボックスが欲しいです…


2005年07月26日(火) [そういえば昔は…]

横浜(台風)

♪1 きょ

ごぜん :朝からの話題は全て、「いつ帰宅命令が出るか」。
ごご :出た瞬間に活気づく社内。 みなさんよくチェックしてますなあ。
ゆうがた :とかいいつつ、結局定時までいる自分。 これでもいつもよりは全然早いのだけれど。
よる :台風で帰宅命令が出たにもかかわらず、トンカツ食って帰る。 久しぶりに食べたので感動ひとしお。 そのまま実家に帰って寝る。 ちなみに全然降られませんでした。


2005年07月27日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :チョーいい天気。 ここまでいい天気で暑いと、かえって気持ちいい。 夏だなあ。
ごご :最近妙に盛り上がっている。 生きる気力を与えてくれるか?
ゆうがた :最近妙にダルいので、たまにはさっさと帰る。 って、昨日も早かったけれど。


2005年07月28日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :うな丼いただく。
よる :さらにうな丼いただく。 ウナギを食べないと死にそうな気がしたので…


2005年07月29日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【システム管理社の日】

♪1 きょ

ゆうがた :椅子でくるくる回ってたら気持ち悪くなった。 頭悪すぎ。

♪2 [lost] today's get

[漫画] 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (5) (安彦良和) :そういえばファーストガンダムってきちんと見てないなあ、 テレビで見るとすんげい時間かかるよなあ、 劇場版でも6時間。 それよりも何度も読み返しやすい漫画の方がいいよなあ、 という訳で古本屋で売ってた分だけ買ってきて、一気に読む。


2005年07月31日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :「うたかた」DVD-BOX をようやく全話見終わる。 まだオーディオコメンタリーを全て見ていないのだけれど、 これがかなり楽しい。 確かに裏の裏まで分かります、ってか。
いまあいにゆきます :一言で言えば、黒川智花ちゃん。 回想シーンが一番楽しみ。 しかも眼鏡。
ミムラさんもまあ良いですが。


以上、8 日分です。
先月 2005年07月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。