GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年12月01日() [そういえば昔は…]

新宿(曇り)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get

[book] クイーンズゲイト 魔法少女 虹原いんく :中身ももえたんになっている。 手が込んでいるなあ。
[DVD] 天空のエスカフローネ リマスター BOX :劇場版エスカフローネを見たあとテレビ版も見たかったのだけれど、ずっと見れずにいた。 DVD 買うのもなあとか思っていたのに、これ出ちゃって思わずポチッとな。 坂本真綾さんを好きになったのは劇場版エスカフローネの「指輪」を聞いてからだったかなあ。


2007年12月05日(水) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ)

♪1 きょ

さくや :ちょっと遅めまで仕事したあと、いつものお店へ。 既に先に来ていた人は出来上がっていて、 ノリについていけずにちびちび飲む。 でもボトル入れてもらったり。
ごぜん :ごめんなさい、遅刻。
よる :某所へ出陣。
しんや :某所で作業。 久し振りにきれいなオリオン座を見た。


2007年12月06日(木) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ)

♪1 きょ

ごご :連続稼働が続いてきて、そろそろ眠くなってきた頃。 移動中の電車は完全に危険。
ゆうがた :連続稼働が過ぎると、逆に元気になってくる頃。 やせ我慢、とも言うけど。
よる :忘年会 A 。 ♪払った金返せよ〜
しんや :二次会はいつものお店。 空いていたせいですんごい長い間居座っていたような。 「長い」って始発までね。


2007年12月07日(金) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :またもや遅刻、寸前…
ごご :いい天気。 日中はコートいらないね。

♪2 [lost] today's get

[game] Wii Fit :ビックカメラで緊急入荷していたので、大した調べもせずに買ってしまう。 結構重い…

♪3 [game][report] Wii Fit

大して調べもせず買ってしまったので何が出来るかあまり知らなかった、というのが本音。 まあ体を鍛えることが出来るんだろうなあ、程度。 実際にやってみたところかなり疲れるけれど、面白い。 特に面白いなと思ったのがバランススキーと踏み台リズム。 つうか超バランス不足なのですけれど… トレーナーにも運動不足とか言われるし、たしかにそうだけど。
続ける気にさせるものとして「運動貯金」というのがある。 運動した時間が貯金としてたまっていき、 一定以上溜まると新しい種目やミニゲームが出来るようになる、というもの。 運動した時間自体にもなるのね。 BMI や体重とともにグラフになるので、見たら楽しいかも。 あと、自分がどのくらいの期間でどうなりたい、という目標(BMI ね)も立てられる。 私、太らないといけないようだ。
そして筋肉痛… 脇腹が痛い…


2007年12月08日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごご :久し振りのお休み。 寝まくってもやっぱり眠い。
よる :ミーティングという名の飲み。 いい感じの日本料理屋。 ぐぅ。


2007年12月09日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :お友達に呼び出されて服を 買わされる みつくろってもらう。 すんげえ値段払わされたのですが。 だうんだうん。

♪2 にうす

2007 Office system SP1をまもなく提供 IMEの辞書が壊れる問題を修正、マイクロソフト :「PCやアプリケーションの起動直後に、 日本語を入力してから変換結果が出るまでに数秒かかることがある」 って毎回数十秒かかる、なのですが。 SP1 でましになってくれるのは嬉しいけれど、 「ただし、SP1を適用することで学習情報は失われ」 ってどういうことやねん。
Windows XP SP3 RCを試してみた :結構高速になったらしい。 公開が待ち遠しい。
Mac版の最新OfficeはWindows版よりもスゴイ!? :PowerPoint を iPod Touch に転送できる機能が楽しそう。 機会ないと思うけど。


以上、6 日分です。
先月 2007年12月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。