GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2001年04月24日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 猫夢

3日もダウンしてしまった。 しかも今だ本調子にならず。 ちうか、これから面接ですよ、ウザ。

♪2 にうす

ソニー、新旧CLIE用のアプリケーションのダウンロードを開始 ようやく Navin'You Pocket が使えるようになりました。 すごいきれいだけど、慣れないと使いにくそう。 地図の切り出しにコツが必要だし。 そもそも地図はちょっとしかない(東京駅付近など)ので、買わないと。

(8時37分に書きました)


2001年04月25日(水) [そういえば昔は…]

世田谷(雨のち曇り)

♪1 日本の風邪にはルルが効く?

ビョーインで(?)ルル飲んで寝たら、多少は回復。 が、寒気がする… のは家が寒いだけなのか?

♪2 [me-her] FUN for FUN

鈴木あみのベストアルバム。 5月30日発売だってさ。

♪3 新星の金貨

のりぴー(アンドたくみせんせい)のでない星の金貨なんぞに魅力なしと思いながらも 一応チェック。 が、結構おもろいかも。 懐しい音楽だらけだし、いきなり「星の金貨」の童話話し出すし(当たり前か)、奥菜 恵は無意味にワルそうだし。 さらにまひるが手話をしている姿がのりぴーに似てる気がして非常に好感がもてる。 これは要チェキかも。 次回予告でいきなり大変なことになっていたが。
しかし、全く笑う話ではないのに、ゲラゲラ笑ってしまうのはなぜだ。 続星もそうだった気が。
あと、バイトは病院でするのかな? 実は3人組は医大生だったりするのかな? なんかちゃんとした部屋に住んでるし(全然せまくねーよ)。

(24時25分に書きました)


2001年04月26日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 相変わらず

ダルい。 ちょっとラクになって、普通に行動しようとすると、すぐダウン。 やってられねー。 しかも寝てるのに近所で工事しまくってるし。

♪2 ホームお引越し

研究室のホームがいい加減溢れそうなので、私とKMTさんのホームをいつぞや買った ニュー鯖(早速4.3-Release導入)へ移行。 つつがなく終了しました、今のところ。

♪3 かしわもち

橘屋でしろあんのを買う。 子供の日や。

♪4 駒場生活に希望の光

駒下に24時間営業のセブンイレブンが突如出現。 あまり頼りたくないが、頼らざるを得ない時なんざいくらでもあるので、大いに助か りそうです。 これで2時に閉まるサンクスなんかおさらばだ。

(22時26分に書きました)


2001年04月27日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 にうす

PS2 Linux リリース ほんとにでちゃいました。 署名したかいがあったってものだ。 が、くっついてくる40GのハードディスクはPCカードスロットのついてる旧式じゃな いと使えず、新型はダメなんだそうだ。 むう、新型に対応したら欲しいな。 どーせ、そろそろFFXもでることだし。
とりあえずは友達が人柱になってくれるだろうから、それに期待。
問題は画面デザイン? aquaですけすけにしてちょ。
IMがブラウザを越える日が来る? ブラウザだけでなくPCを立ち上げなくてもいいようになって欲しいね。 こういうのは携帯端末みたいな身軽なものでできないと。
FOMAサービス10月1日本格スタート-端末、料金体系も発表- 回線交換で1分間で50円を越えるらしい(PHSは1分間で15円以下だそうだ)。 パケットは1パケット当たり0.05円(iモードは0.3円)。 で、なにが出来るんだ?ノートやPalmの通信以外に。

(13時11分に書きました)

♪2 from うぃまぐ

○雅子さま、御懐妊おめでとう御座います。来年はベビーブーム到来かな。と ころで皆さん、雅子様と紀子様のすごーいご縁をご存知ですか? おわだまさこ かわしまきこ \/\/\ ←こんな感じで斜めに読むと、鳥肌が立ちますよ。
うげっ。

♪3 [ks] 計算数学

セキュリティのお話。

(20時12分に書きました)


2001年04月28日() [そういえば昔は…]

府中(晴[良:良]) [BGM-JAM Live-]

♪1 Touch Me!

いつぞや居酒屋でひっかかった演劇を見に行く。

(24時19分に書きました)


2001年04月30日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(雨)

♪1 from うぃまぐ

○小泉総理大臣。ペンギン村で見かけたような気がするのは私だけ?
私も見かけた気が…

(12時53分に書きました)

♪2 [win] 大変身

デスクトップが危険…

♪3 ようやく回復

したけど、研究は相変わらず進まずね、ああいやだ。

(26時28分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2001年04月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。