GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2001年04月01日() [そういえば昔は…]

駒場(曇り時々晴れ) [BGM-大橋照子のしゃべり・バビデヴー-]
予定:【映画の日】

♪1 [uma] エイプリルフールじゃないってみんな言ってます

オペラオー負けちゃったよ(4着じゃないか?)。 ちうか玉緒ちゃんの顔がすごかった。
それよりシンボリインディやばげ。

(15時55分に書きました)

♪2 中学生日記

せんせも卒業しちゃったよ。 と思ったら、次回から先生だけじゃなく学校までも変わってしまうらしい。 ようやく覚えてきたっていうのに…

♪3 でもエイプリルフール

ラジオでも大量にウソがつかれていた。 でも収録は別の日… しかも放送が0時以降なら2日。
で、いたとんが終ってしまった。

(26時51分に書きました)


2001年04月02日(月) [そういえば昔は…]

駒場(曇り)

♪1 あさ

今日から「ちゅらさん」。 さて、どうなることやら。 ちなみに主題歌はキロロらしいが、5分の4寝てたので全く頭に入らず。

♪2 ひる

気付いたら14時だった…マジ?

♪3 除き

あゆ 貸してください。 しかし研究室に転がってる謎のポスターの正体がようやく判明。

(15時36分に書きました)

♪4 新人来たる

といってもエラい外人さんと、D1ですが。 で、初めてアカウントを発行するという、いかにも管理者的仕事をしてしまいました。 NIS環境下だったので悪戦苦闘。 でむ、次からは大丈夫、来るなら来い! って、あと一人しか来ないですが。

♪5 [shu-shock] ようやく

一社りくなびのエントリーから返事がきた。 今さら遅いか?と思っていたが、まあよかった。 社会勉強じゃ、が、めんどい。

(22時46分に書きました)


2001年04月03日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れのち雨)

♪1 ずっと圏外

なぜか今朝からわたくしのN503iがずっと圏外の表示に。 唯一の メル友はちゃんと通じているようなので、駒場周辺限定なのか、わしのが壊れたのか 不明です。 せっかく遊ぼうと思ったのに、なんかくやしい。

(15時57分に書きました)


2001年04月04日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-vogue(浜崎あゆみ/A BEST)-]

♪1 よい天気

久し振りー。 布団干したかった。

♪2 南北線さらに長くなり

いつの間にやら埼玉まで続いていた。 仕事帰りに座れなくなってしまった… 今までは赤羽岩渕まで行って、折り返しで座ってきてたが、それをやろうとすると埼 玉まで行っちゃうのか?

♪3 [movie] KEK定期報告 (どつかれてアルダンシア(仮))

今月は、迷ったあげく「どつかれてアルダンシア(仮)」という謎の映画を見に行ってしまった。 隣でやってたキョンキョン(死語?)の方がよかったかも。

(17時49分に書きました)

♪4 放流危険

さっそく借りて聞いてますが、なんも作業できぬー。 そんなに 衝撃 は受けなかったので(私は洗脳されるタイプなので)安全かなって思ってましたが、オオアマ。 勝手に頭に入ってくんな、ひー。
ちなみにサプリでポスター? と思ったら10本セットで購入か。

♪5 communication tool

世の中便利になったものじゃ。 企業研究の賜物?

(21時11分に書きました)


2001年04月05日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-M(浜崎あゆみ/A BEST)-]

♪1

菜の花畑で捕まえて いい天気が続きますが、風が強いと寒いです。 風がもちっと弱ければ散歩日和なんですけどね。

♪2 [mag2] from うぃまぐ

○最近流れている渡辺満里奈のCMを真似て、「私も弾いてみたいの。久しぶ りに…」と可愛く言ってみたら、「リヤカーでも引いてろ。」と夫に言い放た れた。(2Kアパート住まい)
渡辺満里奈に言われたら買うかな?
○せっかくのエイプリルフールだったので、おもいっきりすごい嘘をついてや ろうと思い、彼女に「もう生きていくのはいやだ!こんなつらい過去を背負っ て生きていけない。僕の手は血に塗れているんだ!」っていうメールを送った ら、すごく真剣に受け止めちゃって「一緒に信仰に生きよう」とかいう返事が きた。
それも嘘ならいいが…

♪3 [shu-shock] 説明会

7時半に目覚しかけたのに、起きたのが「ちゅらさん」用目覚しだった… 飯も食えずに出発。 ま、普通の説明会なんで普通でしたが。 ネクタイがしめられん。

♪4 ちょっと嬉しいことと悲しいこと

今週来ていた エラい外人さん は明日帰ってしまうのだが、さっきお別れを言いにきてくれました。 たいしたことはしてないのに、計算機のことでありがとう(というような内容だと思う (^^; ) だなんて、うれしいのう。 が、グッバイしか言えないのが悲しいのう (T_T)

♪5 [lost] today's get

[漫画] ワンピース (18) (尾田栄一郎) :最後のページでビビと一緒に泣きかけた。

(19時25分に書きました)
[その他] さっぴろ北海道生搾り :買った時、酒屋のおやじが「これすごく人気あるんですよ」って言ってたが、 本生の時も全く同じ事言ってたぞ!

♪6 [game] マジ餡

ようやく一回目クリア。 一瞬バッドエンドかと思ったが、一応良エンドだったみたい。 が、全くCG埋まってない… しかも知らんキャラもいるし。 ちうか商売がおもろかったんで、そっちばっかに気を取られてしまったようだ。 あの海原雄山みたいな客に一回しか勝てなかったのがくやしい。

(25時33分に書きました)


2001年04月06日(金) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-Honey Bunny(坂本真綾)-]

♪1 [shu-shock] 学校で合同説明会

連続で聞き続けるのって、相当苦痛じゃ。 学科推薦にTOEIC?

♪2 3人目

新M1の人も来ました。 今日は誰も研究室にいなかったので、3回くらい来たそうです、スマソm(__)m さっそく、この研究室にあきれてました。

♪3 [unix] useradd

Linuxでアカウントを追加する時はvipw(8)じゃなくって、useradd(8)(またはadduser)を使 うということを初めて知った。 変更したい時はusermod(8)みたい。

(19時51分に書きました)

♪4 フレンドリーデー

いつのまに…

♪5 いよいよ

明日久理絵ちゃん届きます。

(23時37分に書きました)


2001年04月09日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-サングラス(宇多田ヒカル/Distance)-]

♪1 研究室大掃除

ももこちゃん
INGKさんとNKEくん(MKさん風)のスペースを確保するため、計算機の配置替えをしたのですが、 そのまま大掃除へと突入してしまいました。 苦労したかいがあって、相当きれいになりました、床がきれいになったせいで、まぶしいくらい。 ついでに窓際の席もゲットして快適な環境へ移行できました。 これで遊んでても、いきなりはバレないぞ (^^: せんせも言ってましたが、(ほぼ)全員集まった研究室初まって以来の行事のようです。
ちうか、去年なぜ同じことがおこらなかったんだ? 去年は掃除しそうな人が僕しかいなかったからなあ、そして一人じゃやる気なんぞ起こらんので…
しかしKMTさん「いつまで保つか賭けよう」とか言わないでくださいよ。

♪2 [Palm] 新世代到来

新旧対決?
発売日にちゃんと届いてます。 思考錯誤しながら使ってますが、なかなかいい感じ。 グチはそのうちまとめて書きますよ。

♪3 計算数学TA

去年4単位もくれた授業のTAをやります。 楽しみ、が、相談員もできるのかな?

♪4 [hnf] jikenbo+

いつの間にやらこんなテーマが出現してました。 さっそく採用。 バージョンもアップ してるみたいです。

♪5 にうす

PS2の海外モデル投入 :ついこの前ネットで思わず買ってしまった友達はなんて言うでしょうね。
N210i,F210i4月11日発売 :もうこっちのシリーズは終ったのかと思っていたが… しかし、なんでN209iといいN210iといい、十字キーの真中に決定ボタンがあるのに、 50x系は上にあるんだ? 真中にしてくれよ。
Mac OS Xはクズ :この自伝読みたいな。

(25時13分に書きました)


2001年04月10日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 めぐりあい駒場(そら)編

駒場にいるはずの部活の同期と、一年目にしてようやく巡り会った。 なぜかいまだに長靴を持っていた。

(15時27分に書きました)


以上、8 日分です。
先月 2001年04月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。