GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年02月21日(金) [そういえば昔は…]

横浜(曇り) [BGM-Love & Peace(Prits)-]
予定:【坂本真綾 gravity 】【灰羽連盟 COG.3 】

♪1 きょ

ひる :さぼてん♪ もはや恒例と化したな。
よる :案件処理データベースが非常に役に立つ。 電子化偉大。

♪2 にうす

P504i/P504iS専用アプリに「007」などのスキン追加 :P-Face って結構ナイスな i アプリです。 これで普通の壁紙が使えたらなあ。 ダウンロードできるスキン、全く好みにあわん。
goo、実効速度を計測できるスピードテストコーナーを開設これ Opera からじゃ使えないのですが。 で、IE からやったら 1.18Mbps だそうだ、OCV。 一応 8Mbps のはずだが。
BREWがもたらした、リアルタイム情報配信 :あうー、楽しそうだなあ。


2003年02月22日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り一時雨) [BGM-Sakura Revolution (Prits)-]

♪1 きょ

まんてん :子供、名前は「そら」なのに、ひらがなかよ。 宇宙って書け。
ごぜん :満月ちゃん、ようやく復活。 今まで見てるのも辛かったよ。
ごご :コインランドリーに行ったのに洗剤忘れる。 そこで売ってる洗剤買ったのだが、分量不明。 多分少なすぎた気が。
ゆうがた :某会合。 ちょっと遅刻しただけでかなり責められる。 スマソ、最近ルーズな人とばっか付き合っていたので。
よる :河合唯。 皆様のご協力のおかげです。 で、物真似は?
しんや :飲み足りない HTT っちとゴールドマッスル見ながらちびちび飲む。 つっこみどころだらけ。

♪2 にうす

[ODN] ギャラクシーエンジェル 着声 :要するにないってことね。

♪3 [Win] Opera の広告

インストール直後広告が表示されなくて喜んでたら、 しばらくしたら表示されるようになってた。 やはり世の中そんなに甘くないか。

♪4 Tokyo Random Walker の歩き方

今日からまじめな内容になります。とりあえず 今年見た映画一覧 (去年は CoCo )でも見てください。
やっぱ無理だと思う。


2003年02月23日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

あさ :ナージャ。 「星の瞳」といえば「シルエット」でしょう。
ごぜん :布団のシーツを洗濯するという偉業を成し遂げる。 調子に乗って他のものも洗濯し始めたら、非力すぎて全然回らない。 結局手でかき回す。 こんな家とっとと引っ越してやる。
ごご :唐突に大掃除開始。 が、途中から萎えて普通の掃除になってしまう。 とうとう埃かぶってるだけの X20 をしまう。
ゆうがた :だぁだぁだぁ。 大きくなっちゃったよう。
よる :HTT っちが樽生サーバ用のビールを買ってきてくれる。 どうやら学校の近くで売っているようだ、ふふふ。 指輪物語全巻とるろ剣星霜編のビデオが置いていかれる。 コンプリート出来るのは何時の日になるやら。

♪2 [Win] 「マイミュージック」などの特殊フォルダを復活したい

マイピクチャやマイミュージックなどのフォルダは専用のアイコンがあったりして、 特殊な設定になっている。 これが変になっちゃったとき Tweak UI を使えば簡単に直せる。 便利。

♪3 [Win] NewsclipSync Conduit

NewsClip のファイルを HotSync するだけでダウンロードできちゃう素敵なコンジット。 これは便利だ。


2003年02月24日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

あさ :車にひかれそうなタイミングで歩道を渡ってしまう。 その瞬間の光景がテレビと一緒だったり。
ひる :雨の日は弁当。 少し悲しい。
ごご :同僚がりなざう持ってるのを発見。 フフフ、実験台。
よる :ブーン。

♪2 にうす

w3m-0.4 リリース:タブ表示もサポート :ついにやっちまったかという感じ。 タブがなくても従来のバッファ管理で十分便利ではあったが。 うーん、使える環境が欲しい。
NTTドコモ、欧州iモードの低空飛に失望 :欧州のコンテンツの品質に原因がある、とはいうが、果たして日本のコンテンツは?
大丈夫か、デジタル放送 :ようやく始まったのか、というか、まだ始まってなかったのか、 というか何にも分かっちゃいないというか。
メモリーセレクトは、便利な“切り替え式の引き出し”? :フォルダとかで分けるんじゃダメなの? という人は大容量のやつを買えということか。
デル、新コンパクトケース採用の個人向けデスクトップ :たまたま会社でこれ見たんだけど、ちっこいよなあ。 持って帰れちゃうよなあ。
レ・ミゼラブル前売り開始 :3/8(土)。 この日って、あの日か…


2003年02月26日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ANGEL SWEET 】

♪1 きょ

ごごX97M_RAWO.A


以上、5 日分です。
先月 2003年02月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。