GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年02月01日() [そういえば昔は…]

台場(晴れ)
予定:【またも結婚式二次会 】【映画の日】

♪1 きょ

ゆうがた :起きて風呂入って帰ってきたら、O の O くんが来てた。 とりあえずゼル伝やらせてから出発。
よる :うまの先輩の結婚式二次会 in お台場。 うちからこんなに近いとは思わなかった。 おそるべし JR。 めちゃくちゃ久しぶりにあった先輩が丸くなっていたり、 会うの2回目なのにバッチリ奥さんに覚えられていたり、 ちょっとナイスな「げっと」だったり、 赤ん坊を いじめたり あやしたり。 とても仲の良さそうな夫婦でした。 お幸せになってください。
しんや :みんなで飲むと思いきや、残ったのはいつものメンバー。 なぜかここから焼き肉食い出す。 焦点はやはり次のこと。 うちの代からもそろそろ出るのかねえ。


2003年02月02日() [そういえば昔は…]

秋葉(晴れ)

♪1 きょ

ごご :O くんと秋葉ぶらつく。 散々ぶらついて買ったのは目薬のみ。 露天でいっぱい怪しいのが売ってた。 タッチパネル搭載のリブレット 50m とかいうやつが大量にあったが、 あれはなんだったのだろうか? あと、はじめてアソビットシティーにいった。 馬鹿デカかった。
ゆうがた :灰羽連盟の DVD 2巻が全く売っていないのだが。

♪2 [lost] today's get

[CD] WONDER MUSEUM 2 (PRINCESS ALICE) :ようやく届きました(宅配は受け取れないって)。 SAKURA さん曰く、やっちゃった、「Let's Party!!」、 やっちゃってますねえ。
[その他] ANGEL 2003年 CD 型カレンダー :ようやく今年のカレンダーをゲット。 会社に配置。 ソニー様のや O くんのおいてった日本の休日が書いていない日本の城カレンダーがあったりはするが。


2003年02月03日(月) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :いくら探しても見つからなかった樽生サーバ用のビールが、 会社の最寄りのコンビニで売っているのを発見。 どうしろというのだ。
ゆうがた :アナザー常駐者が久しぶりに帰還。 いつの間にか引っ越してるし。
よる :Opera の M2 を使い始めてみる。 一つのフォルダを様々なフィルタで見る、という感じ。 大量の仕事メールを扱うのは辛そう。 高スペックなマシンで使うと更に快適になるかな。
まんてん :陽平さん応援してたのに、落ちちゃったか。 で、速攻結婚、おい。 あー、でもバッドなタイミング。


2003年02月04日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【ONE PIECE (27) 】

♪1 きょ

ごぜん


2003年02月05日(水) [そういえば昔は…]

文京(曇り)
予定:【彼氏彼女の事情 (15) 】

♪1 きょ

ごぜん :激しく腹痛。
ゆうがた :くそう、1800円で映画見てやるよ。

♪2 にうす

「サイバーショットU」200万画素モデルに春カラー3色 :テクノオレンジいいなあ。 つうかゲームキューブもオレンジを買うべきだったよ。 まあ何色だろうがやらないことに変わりはないが。
Sun, CDE から GNOME へ :CDE 慣れてないから非常に使いにくいし。 しかも使う気もないし。 そして gnome も…


2003年02月07日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ごご :めちゃくちゃ復元しにくいバックアップって一体。
よる :同期と一杯ひっかける。

♪2 にうす

ビザビ、「Tungsten T」を1万7160円相当の特典付きで販売 :欲しい… 全然 T600C 使っていないことは置いといて。 英語版って Grafitti エリアが広くていいんだよね。


2003年02月08日() [そういえば昔は…]

世田谷(雨)

♪1 きょ

ごご :気付いたら15時。
ゆうがた :気付いたら21時。 ♪うちに帰ったらひたすら眠るだけーだからー。

♪2 新年テレビ事情

こくーん様は不調なときもあるが、 ほっとけば録画をしてくれるので、 見切れないくらいガリガリたまっています。
.hack//黄昏の腕輪伝説 :SIGN と比べて非常に見やすい、 というか全作が見にくかっただけだけど。 ミルモの楓ちゃんといい、中原麻衣さんいいねえ。
魔法遣いに大切なこと :宮崎あおい、これに尽きる。 下北やら渋谷やら、見慣れた街が舞台っていうのもいい。 音楽もいいので、ぼけーっと見てられる。
仮面ライダー555 :第1回のはじめの5分でこくーん様が死亡したのでしばらく放置してたけど、 最初をスキップして、後半だけでもようやく見る。 予告で女の人が変身してたのに、失敗ですか。 というわけでやっぱりライダーは男。 携帯の開け閉めが流行りそう?
6番目の小夜子 :ちょうど再放送がやっているのでチェック。


2003年02月09日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-堀江由衣の天使のたまご(joqr)-]
予定:【世田谷ふろ祭り 】

♪1 きょ

あさ :あんまりな地図のせいで結構迷う。 一番最初に最近接したっていうのは、地図が正しかったということかもしれないが。
ごぜん :バラし大会。
ごご :新 PC 用意大会。
ゆうがた :お仕事も無事終わったので、先輩と飲んで帰る。 なにげにニクの日だったので、焼き肉半額の店に誘われるように入ってしまう。 差別は仕方のないことだ、と当たり前のことを熱く語ってしまう。
よる :ふろ祭りに挑む。 はずれ引いた瞬間の女将さんの苦笑が何ともはや。

♪2 [lost] today's get

[CD] Make my day (倉木麻衣) :レンタル。 テイルズの主題歌のつもりで借りたのだが、全く違った。
[CD] COLORS (宇多田ヒカル) :レンタル。 光の english 版、日本語版の方がいいねえ。 えいごの歌詞わかんねーから。
[PC] NW-MS70D :発売前日だが、何となく売ってそうな気がして行ってみたら、 あっさり売ってたので、あっさり買う。 NW-MS9 から買い換える理由はほとんどないんだけどね。

♪3 [report] NW-MS70D

ちっこい
良い点
  • ちっこい。 特にヘッドホンがネックストラップになっちゃうのがいい。
  • 内蔵 256MB + Duo が利用可能。 Duo を使うかどうかは別として。
  • グループ機能が使える。 これ欲しかったんだよね。
  • なぜか時計がついている。 しかも PC に自動的に合わせてくれるらしい。 (悲しいことにまだ合わないが)
イマイチな点
  • 普通のサイズのメモリースティックが使えない点。 今まで買った 64MB と 128MB の白メモステはどうすればいいのでしょうか?
  • せっかくある MG メモリースティックスロットの意味が超なくなる。 私は USB が嫌いでメモステタイプの MS9 を買った気が。 クレードル邪魔。
  • あいかわらず ATRAC3 しか使えないし。
以上、まだ全く使っていない状態でのレビューでした。

♪4 [game] iアプリ プリンセスメーカー

いれてみる。 ちょっち画面が見にくいが、さくさく進んでいい感じ。 ちゃんと育っているかは激しく不明。


2003年02月10日(月) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)
予定:【NW-MS70D 】

♪1 きょ

ごぜん :サポート地獄。 楽しいねえ。
ゆうがた :スクリプト仕込み手伝い。
よる :今日も飲み。 相変わらずな語りよう。 仕事の効率的にも、新学期が楽しみー、ならいいが。


以上、9 日分です。
先月 2003年02月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。