GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年03月15日() [そういえば昔は…]

横浜(雨のち晴れ)

♪1 きょ

あさ :某仕事。 いつもより集合が遅いので大分樂。
ごご :ひたすら机の下。
よる :定食大盛りにすれば良かった。 漬け物がおいしいと、ご飯がすすむ。
まんてん :宇宙飛行士になっちゃた。 一気にラストスパートしてますな。

♪2 にうす

サンディスク、携帯向けの小型SDカード「miniSD」を3月発売 :デュオ。 何でもかんでもアダプタつけりゃいいってもんじゃないぞー。
Windows Updateの自動更新でインストールした更新が再度表示される不具合 :これはもしや、今会社で苦しんでいるものの原因か?
ソニー、新「バイオU」と新シリーズ「バイオノートZ」発表 :ねえ、メモリースティック PRO は? でも Z は相当魅力的。 SRX3 使ってて思ったが、どうせ軽くたって持ち歩かないから 2Kg もオッケー。 それよりも 1400x1050 の解像度素敵。 U101 はほんとこんな写真のようなスタイルで使えるのか?

♪3 [report] エラー番号 1800

録画した番組が片っ端から再生できない。 まさにビデオ以来の大発明だよ、録画しても再生できないなんて。
いい加減むかついたのでソニーにメール。

♪4 [report] うぃんどうしょっぴんぐ

PEG-TG50 :ちょっと重いかな。 キーボードじゃなくって、ソフトウェアグラフィティならなあ。 グラフィティエリアを犠牲にしてまでつけたキーボードだが、 キーピッチが狭すぎて入力しにくかった。 しかも固いし。 動作自体はさすがに Palm OS 5 だけに、非常に軽快だけど。
PEG-NZ90 :でかすぎる。 以上。 こんなもん持ち歩くなんて信じられない。
SL-C700 :ようやく在庫が出来たらしい。 くりえたんに比べてキーピッチが広いせいか、かなりキーボードは入力しやすい。 Palm と違って両手で持つものと思っちゃうので、結構軽く感じる。 やっぱり 640x480 の解像度はすごいよ。 でも最強に遅い。 こんなもん使えねえ。
結局散財すること能わず。


2003年03月16日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇りのち雨)

♪1 きょ

ごご :隣人の鼻歌聞きながら「俺たちは天使じゃない」を見る。 エンジェル冴島は出てこないが、脱獄囚が神父に間違えられちゃう話。 なぜ気付かない、って言っちゃいけないんだろうけど。
よる :ミッションインポッシブル見る。 おもしろいじゃん。 データ ドレイン を盗むところの無音の場面が緊張を誘う。


2003年03月18日(火) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)

♪1 きょ

あさ :オープンしたての渋谷東横線ホーム内のドトールで朝のひととき。 行ってらっしゃいといわれてしまう。
ひる :食堂のおばちゃんに大盛りを盛られてしまうようになってしまった。 嬉しいけど…
ゆうがた :仕事すっぽかして先輩と肉食いに行く。 あら、高かった。
よる :メール1通で…

♪2 にうす

ソニーとSCN、「コクーン」でIPv6によるコンテンツ配信実験 :あー、そんなことよりまず正常に再生できる環境にしてください。 /. でもスレついてないし。
液晶とLCフォントに洗脳されました 「シャープ SL-C700」 :もうちっと反応が早ければ洗脳されるのに。


2003年03月19日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :東急ダイヤ改正。 このせいでいつもと違う電車になってしまい、立ち続ける羽目に。 このせいというより、出るのが遅かっただけかもしれないが。
よる :仕事が終わるとダリイ。

♪2 にうす

エアシャカール左後脚骨折、安楽死処分 :ああ、種牡馬入りしたばっかりなのに…


2003年03月20日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :トラブル対応で、隣で先輩が悲鳴を上げていた。
よる :むなしい文字化け直し。
しんや :おこたでダウン。

♪2 にうす

お外でマクロ撮影”が楽しい!――「オプティオS」レビュー :これ先輩が買って自慢したけど、ホントちっこいよなあ。

♪3 [report] 指輪物語 旅の仲間

ようやく1冊読み終わる。 もっと激しい話かと思ったが、始まったばかりのせいか、かなり平和、 かなり陽気、かなりビール飲みたくなる。
しかし上1ってのがなあ… 先は長い。


以上、5 日分です。
先月 2003年03月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。