GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年06月02日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【某練習】

♪1 きょ

よる :某練習第1回目。 やっぱりきれいに鳴らすのは難しい。 というわけで左手いきなり痛い。


2004年06月04日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ONE PIECE(33)[尾田栄一郎]】

♪1 きょ

ゆうがた :爆発系ミーティング。 この後トンカツを食べに行く予定だったのに大幅に延長してしまい、 お客さんプンスカ。


2004年06月05日() [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【某練習】

♪1 きょ

ごぜん :なぜか5時前に起きてしまう…
ごご :某練習。 鳴らないベルはただのベルだ… むずかしいっす。
よる :冷やかしはやめて、同僚と渋谷でにんにくを食う。 かなり臭いそう。 なんかいろいろ変なことを言ってしまった気が。


2004年06月06日() [そういえば昔は…]

世田谷(雨)

♪1 きょ

ごご :いつぞや録った「60セカンズ」見る。 車盗む映画、以上。
よる :「クリムゾン・リバー」をテレビで見る。 テレビで見ると絶対ちゃんと見ないな。

♪2 にうす

portaudit :便利そうなのでとりあえずインストール。
KMT さんとこ、引越し後初めて見たな…

♪3 [UNIX] FOMA で mobileimap

いつぞや導入した mobileimap ですが、FOMA から見ようとするとメールが途中で切れてしまいます。 基本的に家で見ないメールマガジンなど、長いメールを見ようと思っていたので、 全然役立たずでした。 ただ、普通のブラウザで見ると全文表示できます。
mobileimap は携帯でアクセスした場合は 4 キロバイトしか表示できないよう にしてあります(max_body_length)。 FOMA の 900i シリーズは 100 キロバイトまで表示可能(テキストは 30 キロバイト推奨) なので、User-Agent が DoCoMo/2.0 の場合のみ他の PC のブラウザと同様 max_body_length を 40 キロバイトに変更すれば、大体のメールは全文表示できるようになります。
ただ、SSL でアクセスするととんでもなく遅いんですよなあ。

♪4 [game] FF1

ようやくクリア。 さすがの FF も1作目は超シンプルなゲームだったんですな。 よい暇潰しにはなったが、もうやれない、疲れるだけ。
というわけで、次のゲームとして ジャレコしずくびゅーてぃほー をダウンロード。 脳みそホエホエさんの絵が気に入ったというのが主な理由。 ぷよぷよ以来落ちゲーなんざやっていない私にとっては、2連鎖さえ辛い…


2004年06月07日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れかなり雨)

♪1 きょ

あさ :雨の日はバスが遅れて混むのでイヤイヤ。 しかも寝過ごすし…
ゆうがた :仕事で某ウィークリーマンションに PC を設置に行く。 あらゆる点で現在の下宿を上回っているのがなんとも。 風通しがよくて、涼しいのがサイコー。
よいこのみかた :という番組が今日から始まってる。 安達祐実主演のスーパー・シッター物語。 私の中でシッターといえばワンニャーだが、安達祐実にも期待。


2004年06月08日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ時々小雨)

♪1 きょ

あさ :よい天気、気付いたら夏服。 夏と冬、二度楽しめますね。
よる :つたやの W カードにしてから初めてレンタル。 440円ごときで支払い方法を聞くなって感じ。 しかし実際のレンタルには1分程度しかかからないのに、 カウンターに行くまでにすんげえ待たされた。 カウンター8個くらいあるのに、人もそれくらいいるのに、 開いてるカウンターの数が2つってどういうことよ。

♪2 [lost] today's get

[CD] 瞳をとじて (平井堅) :映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌。
[CD] 生きとし生ける物へ (森山直太朗) :「愛し君へ」の主題歌。 最近頭から離れない、が、よく聞くとへんな歌詞だなあ。
[CD] だって生きてかなくちゃ (安倍なつみ) :「仔犬のワルツ」の主題歌。 愉快なドラマだよなあ。

♪3 にうす

アップル、音声出力搭載のiTunes用無線レシーバ :なんか面白そうなデバイスが出たな。


2004年06月09日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)
予定:【某練習】

♪1 きょ

よる :某練習。 湿気のせいかは分からないが、いままでと音が違う。 あと、本番笑いそうなのが怖い。


以上、7 日分です。
先月 2004年06月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。