GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年07月01日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

ゆうがた :トラブル対応でプチ出張。 速攻で終わってしまい直帰。 こんなに早く帰れるの久し振りだ…
よる :銭湯回数券の有効期限が切れてた。
せかいのちゅうしん :新しく始まったドラマ、「世界の中心で、愛をさけぶ」見る。 青春だなあ。 「愛し君を」といい、最近映画とドラマ両方やるのが流行り? あと、白血病の話も多い気がする。

♪2 [lost] today's get

[PC] POCKETBIT USM128F :ちょっと指紋認証の雑談をしていたら、これの話になり、そのまま勢いでゲット。 Mac じゃ使えんというのに。 しかも Web ページでのログインにしか使えないみたいだし。 もっと説明を読んでから買えって。


2004年07月02日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :踊るネットワーク、久し振りでかなり焦った。

♪2 にうす

日本エフ・セキュア、Samba対応のウイルス対策製品を発表 :Linux ファイルサーバで動作するウィルス対策ソフト。 相場を知らないけれど、5万円って安い気がする。
「HDDウォークマンは半年、1年でiPodを追い抜く」――ソニー・安藤社長 :Windows でしか使用できない奴が何をおっしゃる。 まずは Mac でも使えるようにしてくれ。
まさに必要最小限――Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列<かな無刻印モデル> :最近流行みたいな、かな無刻印。 ていうか、かないらんでしょ。 英語までなくしてしまうと入力ミス必至ですが(経験者談)。
これなら買える?2万円の「QUALIA」イヤフォン :QUALIA ユーザになるには、これ以外の選択肢はなさそう…


2004年07月03日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごご :毎度のことながら、家の外は涼しくてよいなあ。

♪2 [game] くらなど 63%

久し振りにやって、ひらがなみっつでことみをクリア。 友情、家族愛てんこもり。 ただの夫婦漫才かと思っていたが、最後のくまにはヤラれた。
そういや最近本読んでないなあ。 昔は通学時間に読んでいたが、 通学がめんどくさくなって学校の近くに引越してからはほとんど読まず。 最近の通勤時間は貴重な睡眠時間なので、本なんざ読むわけあらず。
あと、買っても置き場所ないし…

♪3 [game] 最近気になるゲーム

CLANNAD クリアしてもいないのに他のゲームなんざ買えないので、 気になるゲームをあげておきましょう。
ゼノサーガ エピソード2 善悪の彼岸 :一応超有名 RPG の続編。 話だけは気になるのでやりたいのだが、ゲームとしてはかなり微妙。 ゼノギアスの頃から思っているのだが、ただのサウンドノベルにして欲しいのでやんす。 というわけで、こんなクソ長いゲームはまとまった時間がないとできません。
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! :正直こんなもんまでゲームにするのかと思った。 ただのアドベンチャーかと思いきや、やるドラちっくなアニメ仕立て。 しかも主題歌は上戸彩の贈る言葉。 一度はやってみたいかも。


2004年07月09日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :素敵な情報ありがとー。
ゆうがた :お客さんところの歓迎会 in 渋谷。


2004年07月10日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :早めに会社に行って、マターリしてみる。
ごご :某作業、ひたすら力仕事。 全然順調じゃなかったっす。


以上、5 日分です。
先月 2004年07月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。