GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年02月21日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :業者から電話あり。 明日足を届ける、と。 一応対応は早い。
きかせてよ :「聞かせてよ、愛の言葉を」とかいう新しい昼ドラが始まった。 銃声が響く和田アキ子の主題歌、炎が燃え続けるオープニング、 話を妙に盛り上げるナレーション、素敵すぎる昼ドラだ。 しばらくチェックすることに。


2005年02月22日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :足を受け取るために早く帰ろうとしたが、ちょっと出遅れる。 クロネコさんから連絡、21時までしか配送してない、と。 佐川さんは23時ころまでやってくれるぞ、と思ったが、 実はうちのすぐ側にあるセンターに物が置いてある、とのことなので、 明日の朝取りに行くことにする。
荷物は来るのを待つよりは、取りに行くほうがラクだよなあ。 それか、受取ボックスのあるような家に引越したい。 それか、受け取ってくれる人が家にいて欲しい…

♪2 にうす

CLIEの歴史に幕〜ソニー、新機種投入を終了 :南無… 買いまくったけど、結局全然使いこなせなかったんだよなあ。


2005年02月23日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)
予定:【Cherry A La Mode Collection(1)/さくら(ex.丹下桜・ANGEL)】

♪1 きょ

あさ :昨日受け取れなかったテレビ台の足をそばのヤマトで受け取る
よる :月2回の部会の2回目。 遅れて出席。 1ターン目で力尽きる…
店にワンタン先生の教科書が置いてあった。 これ、欲しいなあ。
しんや :朝受け取った足をつけて、テレビ台完成。 ようやくベガも地べた生活から抜け出せました。


2005年02月25日(金) [そういえば昔は…]

晴れ(横浜)
予定:【絶対彼氏。(6)[渡瀬悠宇]】

♪1 きょ

ごぜん :あこがれの場所で仕事。 一応任務は全う。 思い残すことはない…
ごご :追加ボーナス。
しんや :東麻布にナチュラルローソンがオープンしてたので覗いてみる。 お店のなかはパンの匂いが満ちている。 25時に焼いたパンを買えるなんて素敵。 その他の点においても微妙に普通のコンビニとは違う。 雑誌もあるし、カップラーメンもコンビニ弁当もあるけれど、 オーガニックビールやヒューガルデンがあったり、ちょっとこだわってそうなクッキーがあったり。 普通のコンビニ行くくらいだったら、こっち行くよなあ、という感じ。 でも通り道じゃないんだよなあ。


2005年02月26日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ひる :通販で買ったハンガーとちょっとした物を置くためのワゴンが届いたので、 先週にひき続き部屋の配置替え。
ごご :先週配置を替えたテレビ、TBS と MXTV が映らなくなっていた… 映ってもブロックノイズでまくり(初めて見たよ)。 アナログだったらアンテナ線がつながってなくても何かは映るけど、 デジタルだと全く映らなくなるのね。 とりあえずアンテナ線が短かかったので、長くてよさそうなのを買いに行く。
ゆうがた :散々アンテナ線をいじった結果、コクーンを通すとアンテナレベルが極端に下ることが判明。 フジとか NHK とかは元々レベルが高いので問題ないのだが、TBS、MXTV は映らなくなってしまう。 MXTV なんて、目の前から電波が来てるはずなのになあ。 デジタル HDD レコーダ VRP-T5 の使い勝手がイマイチなので、コクーンを捨てるのは時期早尚。 悩みながらいじっていたら、結局コクーン経由で映るようになった。 よく分からん。
よる :ようやくハンガーの組み立て開始。 クローゼットみたいなしっかりしたものになるので、当然説明書には2人以上で組み立てよ、 と書かれている。 が、そんなナイスな2人目はいないので、1人で苦労して組み立てる。 両手がふさがったらやはり使うのは頭だね(もちろん物理的に使用)。

♪2 [lost] today's get

[etc] ハンガー :いままで使っていたものはキャスター付きのものだったが、
  • ハンガーの下のスペースがほとんど有効利用できない
  • ハンガーの上のスペースは全く利用できない
  • かけられる量も少ない
のでデカい固定タイプのものを買う。 固定タイプのものは後の移動が大変になるので避けていたのだけど、 32型の液晶テレビを買った時点でもはや諦めました。
スーツも含めて全部収納できるようになったし、上にも下にも物が置けて、ああ便利。
[etc] ちょっとかわいいワゴン :ティッシュケースも便利に収納できちゃう素敵なワゴン。


2005年02月27日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごご :相変わらず部屋の整理。 大物の配置はほぼ確定したので、あとは雑多なものの収納と、 ゴミ及びゴミにしたいものの処分。 大物を置くと収納スペースが増えるのがいいねえ。 ベッドの下とかハンガーの上とか。


以上、6 日分です。
先月 2005年02月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。