GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年03月12日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

さくばん :いちおう新しいシステムに切り替える、ということで動き出すまで待機。
あさ :あとは待つだけなので、帰って寝る。 帰る途中にも寝まくる。 当然寝過す。
よる :麻布十番のもつ鍋屋に行ったら、予約なしじゃ入れなかった。 妙に小綺麗なもつ鍋屋だった。 しゃーないので隣の中華屋さんで食っちゃ飲む。
しんや :その後ダーツライブ付きのバーで飲みつつ投げる。 生演奏がある素敵なお店だったので、また行きたい、と思いながら投げる、というより飲む。 成績はふるわず。


2005年03月13日() [そういえば昔は…]

(晴れ一時雪)

♪1 きょ

あさ :いい天気だなあ、と思いながら寝る。
ひる :優しい時間の吹雪の回を見ながらふと外を見ると、こちらも吹雪いていた。 と思ったらすぐやんでた…
よる :銀座をぷーらぷら。

♪2 [lost] today's get

[PC] iPod shuffle 1GB :ふらーっといった Apple Store, Ginza で山積みされてたので、仕方なく買う。 買ったあと気付いたが、うちの PowerBook は USB1.0 だった。 転送遅すぎ… あと、ランダムに曲を選びつつ、一部は同じ曲にしておく、といううまい方法が思いつかない。


2005年03月16日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :ようやく仕事が落ち着いてきたので、久し振りに早く帰る。 時間がいっぱいできますなあ。 でも食べるものはコンビニ。


2005年03月18日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【鳥屋】

♪1 きょ

ゆうがた :今日は酉の日。 青葉台にある一鶴という店で鳥を食う。 メニューが「おやどり」「ひなどり」以上、という凄い店。 これがまたビールに合いますな。 うかれて飲む。
よる :今日のキーワードは「イヤな T 大生」。 がんばった。


2005年03月19日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :ひたすら実家で寝続ける。 休みは嬉しい…
ごご :ビデオで「グラディエーター」を見る。 元将軍が奴隷、剣闘士になって復讐する映画。 コロッセウムってほんとデカいんだなあ。 よく作ったよ。
よる :家に帰るつもりが、酒飲んで眠ってしまう。 三連休だからいいやー。


2005年03月20日() [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

ひる :親となぜかびっくりドンキーで食べる。 深夜の最終手段のはずなのだが…
ゆうがた :録画した「あずみ」を見る。 上戸彩の100人斬り映画。 2は200人斬ったりはしないのかね。

♪2 [Mac] iPod Shuffle

iPod Shuffle で再生した曲の情報(再生日時、再生回数)って iTunes にアップデートされなくない? 意味ねーよ。 ちっちゃいので、ポケットにいれっぱなしでも全然苦にならないのに…
と思ったが、再生回数はきちんと更新されていた。 時計を内蔵していないから再生日時は更新されないらしい。 という情報をアップルが分かりやすいところに書いてないから、 みんな勘違いするんですよ。


以上、6 日分です。
先月 2005年03月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。