GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年04月11日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨)

♪1 きょ

しんや :明日が粗大ゴミ収集日なので、夜中に一人で本棚などを運び出す。かなり迷惑。おかげで結構部屋もすっきりしました。


2005年04月12日(火) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

ゆうがた :新人ちゃんとの懇親会。これでも私は講師だったりもする。若い娘にお酒を注がれ、浮かれながら飲む。
よる :半分寝かけてたところで、久し振りに大きなトラブル発生。フラフラしながらやけくそになってコマンドを叩きまくる。
しんや :おかげでまたもや実家。


2005年04月16日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ごぜん :宅急便が来る予定だったのに、ていうか来たのに、寝てて全く気付かず。 すまん、宅配のお兄さん。
ごご :ようやく有線開通。 goo のスピードテスト によると、だいたい40から50Mbps。 VDSL だからこんなものでしょう。 しかしネットワークがつながるようになるまで半年、かなり長く待たされました。 でも、途中で ADSL に逃げなくてよかったよ。


2005年04月17日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ひる :起きたらこんな時間。 寝すぎて体が痛い。
ごご :ソフマップにものを売りに行く。 申し込みまでに30分、査定までに2時間、終わるまでに30分、 相当時間がかかりました。 常にカウンターに人がいたからなあ。
ちなみに売り払ったものは、デジカメ2つとネットワークウォークマン1つ。
  • DSC-P2:8580円(うちケース300円)
  • DSC-U10:6600円
  • NW-MS9:1100円(イヤホンとキーホルダがなかったため1000円引き)
専用ケースが300円増しなのに、イヤホンないだけで500円引きとはかなり痛い。

♪2 [lost] today's get

[AV] Cyber-Shot DSC-T7 ブラック :久し振りにデジカメ買っちゃいました。 ちっちゃー。 ここまで小さくできるなんて、さすがソニー様。
[AV] ソフトキャリングケース LCS-THE 赤 :T7 のケース。 黒は売ってなかった。
[雑誌] Software Design 2005/5 :ポータルサイト構築 AtoZ とか。

♪3 [report][TV] ゆく番組

不機嫌なジーン (月曜21:00 フジ) :竹内結子さまじゃなかったら見続けられなかっただろうな…
みんな昔は子供だった (火曜22:00 フジ) :国仲涼子さんの笑顔もよかったけれど、自然、子供、学校、 というキーワードに弱い私でした。 今クールで一番よかったドラマかな。
優しい時間 (木曜22:00 フジ) :ほんと見てて優しい時間でした。 やっぱり北海道いいよなあ。
ゼノサーガ (水曜26:42 テレビ朝日) :引き続き2もやってくれ〜 ゲームはやる気せん。
まじかるカナン (木曜25:00 MX テレビ) :どうでもいいアニメながら、結局1話も見逃さずに見てしまいました。 主人公ちっちゃかったし。 次に始まった「こみっくぱーてぃー」はとても見れません。

♪4 [report][TV] 来る番組

アタック No.1 (木曜21:00 テレビ朝日) :上戸彩の旧スポコンアニメリメイク第2段。 船越様がステキ。
雨と夢のあとに (金曜23:15 テレビ朝日) :死んじゃったお父さんが娘を守る、のかどうかは分からないけど、 そういうドラマ。 黒川智花ちゃんかわいい。
創聖のアクエリオン (月曜25:00 テレビ東京) :深夜枠では珍しく 16:9 放送。 かなり怪しげで意味の分からないストーリー展開。
LOVELESS (水曜26:40 テレビ朝日) :これまたかなり雰囲気が怪しい番組。 言葉による戦闘がなかりよい。 今クールで一番よさげな番組。 好きだよ、立夏。
攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG (月曜25:38- 日本テレビ) :始めて 5.1ch の地上波放送を見た。 すげいよ。 niro もようやく活躍?
ハチミツとクローバー (木曜24:35 25:30) :「ノイタミナ」ってなんやねん。 ほんわかアニメ?
ツバサ・クロニクル (土曜18:30 教育テレビ) :CLAMP オールスター登場のアニメなのに、なぜ声優が違う。 直前にさくらの再放送をやっていただけに、かなり違和感ありあり、 残念でたまらない。 やはりさくらさんは丹下桜さまでなければ! ま、別物と思うことにする。


2005年04月19日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

しんや :今日の攻殻機動隊ですが、実は野球延長で20分遅れて放送。 なのに録画も20分遅れて開始、録り逃しなし。 地上デジタル放送万歳!


2005年04月20日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)
予定:【送別会】

♪1 きょ

ゆうがた :お客さんの送別会。 芸人集団(?)が集まるので、非常に楽しい会に。


以上、6 日分です。
先月 2005年04月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。