GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年11月13日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :15時間以上爆睡してしまった…
ごご :掃除洗濯。 晴れている日は家事もやる気になる。 ついでに革靴も磨いたりしてみる。 これが長続きできるといいのだけれどなあ。
よる :テレビで「TRICK 新作スペシャル」を見る。 仲間由紀恵って思ったほど大きくないのね。 という訳で、いつものように普通に笑わせていただいた。


2005年11月18日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :同じくお客さんに常駐しているお友達の送別会 at 鉄板焼き。 ちょっと送れていったら既にかなり盛り上がっていたり。 エマさんよりミネバ=ザビの方がいいよねえ、とか馬鹿な話すんなよ。
しんや :ダーツやで投げもせずに寝続ける。 その後、もはやいつものように万が喫茶送り。 痛い頭を抱えながら、水沢めぐみ先生の「ないしょのプリンセス」読み尽くす。 水沢めぐみ先生のヒロインはなんて素敵なんだ。 僕もないしょのプリンスになるよ(意味不明)。


2005年11月19日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :王様のブランチを眺めていたら、データ放送のサービスもしていた。 見ているとポイントが加算されていき、プレゼントに応募できるという企画があった。 テレビつけっぱなしで寝続け、ポイントためて、番組の終わりに応募してみたけれど、 すべて外れた… ちなみに、うちのテレビは LAN とは接続してないけれど、 上の操作まではすべて出来た。 プレゼントに当選したあとの手続きには LAN 接続が必要 *1 らしい。 ちなみにその2、期間限定ものらしい。
ごご :羽毛布団届く。 いつぞや雨にぬれてからずっと夏の布団でいたけれど、 最近かなり寒くなってきていて、日に日に弱っていく気がしていたので、 助かる。 ちなみにこの布団は実家から送りつけられてきたもの。 2週間くらい前に布団を買う話をしていたのだが、 未だに買ってなかったので強制的に送りつけられてしまった。
よる 2005年のボジョレーヌーボー祭り。 :結局よるまで寝続ける。 で、近くのスーパで売ってたボジョレーヌーボーを買ってみる。 あんまりワインって飲まないのだけれど、せっかくの祭りの季節なので。 たまにはワインもいいねえ。

*1: 電話を掛ける、でもいいらしい。

♪2 にうす

「リズム認証」を採用した携帯向けWebメールサービス :IMD って MoCo メール をやっているところね。 リズム認証はちょっと難しい。 入力が難しいというより、どういうリズムを入力すればよいかが思いつかない。 あと Gmail に対応って書いてあるけれど、POP over SSL が選択できないような。
洗う前に飲む! - LG電子が洗濯バーをパリにオープン :港区でもいかがですか? 普通のコインランドリーって、狭いし、なんか汚いのでずっと待ってられないのよね。 なので近くの喫茶店で時間をつぶしているのです。 もうちょっと快適なコインランドリーがあってもいいよねえ。


2005年11月20日() [そういえば昔は…]

(晴れ) [BGM-Farewell song (Lia)-]
予定:【12:00 東京国際女子マラソン】

♪1 きょ

2005年東京国際女子マラソン。
ひる :本日は東京国際女子マラソンだったので、高橋尚子さん目当てに応援に行ってくる。 こっちに引っ越してきてからマラソンコースが近くなったのがいいね。 去年よりも沿道の人が多く見えたのは Q ちゃんのせいかな。 で、ラストスパートあたりからはテレビで見る。 よかったよかった。
ごご :いつもの柄の悪いデモ車の数がいつになく車が多かったのは、 プーチン大統領が来日していたせい? 警察だか機動隊だかがいっぱい集まっていた… 麻布シチュウのテイクアウト。
ゆうがた :今までずっと気になっていた麻布シチュウのテイクアウトを頼んでみる。 ここのお店はメインとなるものはシチュウだけという珍しいお店。 なのでテイクアウトをお願いしたら、ご飯の量を聞かれる *1 だけ。 シチュウとご飯で980円、よそうだけなのですぐに出来上がり。 *2 うますぎ。

*1: ということは、大盛りもありなのか?
*2: お店で食べると1280円。

♪2 [report] ビッグ・フィッシュ

大分前に会社の人に借りた DVD をようやく見る。 ティム・バートン監督の、ほら吹き親父と息子の和解の物語。 劇場で予告編を見たときから結構気になっていた映画。 時間が止まったように感じる、 というところで本当に時間を止めてしまう演出がすごく好き。 話にも光景にも、こういうちょっとした幻想がちりばめられている感じ。
トリビアクイズなるものが埋め込まれているらしいので、も一回見ないと… *3

*3: これだけ見ることも出来るのだけれど、やっぱりねえ。


以上、4 日分です。
先月 2005年11月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。