GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年06月13日(水) [そういえば昔は…]

文京

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get

[漫画] 咲 (2) (小林立) :完全に表紙買い。 ちなみに女子高生麻雀漫画。
[漫画] いいなり!あいぶれーしょん (1) (中嶋ちずな) :あまぞんさんに薦められちゃったので買ってしまう。 格闘モノになったりしないことを願っております。
[etc] Amazon オリジナル ブックマーク(しおり) イエローキャンペーン でもらった。 正確に言うと、貰うためにいっぱい買ってしまったのだが。


2007年06月14日(木) [そういえば昔は…]

文京(曇りのち雨)
予定:【トラスティベル ~ショパンの夢~】

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get

[game] トラスティベル ~ショパンの夢~ :久し振りに RPG 買った。 前々から気になっていたゲーム。 体験版やった結果案外普通な感じはしたが、それでも話は面白そう。 しばらくアイマスはお休みです。


2007年06月15日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【神風怪盗ジャンヌ 完全版(2)[種村有菜]】【ツバサ(19)[CLAMP]】【神風怪盗ジャンヌ 完全版(1)[種村有菜]】

♪1 きょ

さくや :仕事終わらないので、寝ずに働く。 それでも寝たら直後に叩き起こされたが…

♪2 [lost] today's get

[etc] ボルテックヤマグチ No.29 井上トロ :またしょうもないものを買ってしまった… でもかわいい。


2007年06月16日() [そういえば昔は…]

渋谷(晴れ)
予定:【ジャパン・ビアフェスティバル2007 in 東京】

♪1 きょ

ひる :久し振りに自転車でお出かけ。 いい天気、いい暑さ、まさにビール日和。

♪2 [report] ジャパン・ビアフェスティバル 2007 in 東京

行ってきた。 場所は恵比寿ガーデンプレイス内のホール。 ビールを飲むのにはうってつけの場所。 開場ちょっと前に行ったら既に大行列が出来ていて唖然。 おかげで先着700名限定の記念グラスは貰えず。
しかも会場の中は人人人。 歩けるスペースもあったもんじゃない。 ビール貰うために並んだ行列は、実は別のビールだったなんてコトもあり。 エサにも長蛇の列が出来ていたため、買うことも出来ず。 うーん、去年の横浜会場はもっと余裕があったのに。 そんな中で飲んだビールは以下のもの。
  • 横浜ビール 甘夏みかんビール
  • 厚木エール ハニーエール (ほんとにはちみつ)
  • 富士観光開発 さくらボック (別にさくら味ではない)
  • ベアードブルーイング レッドローズアンバーエール (別にバラ味ではない)
  • 羽生の里 ピルスナー
  • 羽生の里 グランクリュ (日本酒みたいな感じ)
  • 三井食品 シメイ・ホワイト樽生 (樽生、珍しい)
  • 日本ビール ブルックリンラガー
  • 盛田金しゃちビール 名古屋赤味噌ラガー (とりあえずね)
  • エイ・ジェイ・アイビア NIHON BEER STOUT
  • 天朝閣瓢湖屋敷の杜ブルワリー スワンレイクビール ポーター
  • 農業法人飛騨高山麦酒 ピルスナー
少ないなあ。
で、途中で離脱して、外の広場でコンビニで買ったかわきものをつまみにだらだら飲む。 座れるって素敵。
夜は夜で渋谷で飲み直し。 食べ過ぎました。

♪3 [lost] today's get

[book] ベルギービール大全 (三輪一記×石黒謙吾) :ビアフェスタの会場で、作者がサインしてくれる、というので思わず買っちゃった。
[etc] ジャパン・ビア・フェスティバル2007 Tシャツ :そっか、前売りしていたのか。 スタッフ T シャツは会場限定のものだったなあ。


2007年06月20日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【鬼畜CD S&M】

♪1 きょ

よる :先週末渋谷のカフェで飲んだくれてたら、突然お店が暗くなり、 バースデーソングが流れはじめて、スタッフたちに拍手されて店中から 辱め 祝福を受ける、というイベントが発生していた。 このお店、お誕生日を祝ってくれるらしい。
で、都合良く20歳(?)の誕生日を迎えられる方がいらっしゃったので、 いつもの飲みメンバーで辱めを受けに行く。 いつものようにぐだぐだ飲み続けて、最後に辱めイベント発生。 これは予想以上に恥ずかしい… 写真も撮ってもらっちゃったりと、更に恥ずかしい。 ああ恥ずかしい。


以上、5 日分です。
先月 2007年06月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。