GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2002年01月11日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ちぃ :ベタベタ、もう飽きた。
ゆうがた :久し振りにたちばなる。 ついでにぐらんめる。
よる :帰ったらちょうどナウシカが始まったとこ。 今も昔もめーう゛ぇ欲しい。 安田成美の歌は流れんのう。

♪2 KSTA#12

xml な人はどうやらうまくいったようだ。 あとは発表のためにグチを書きまくるだけ(状況が似てる気が…)
MS Office ステステの方は、わたしの方が降伏したくなってしまったよ。


2002年01月12日() [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良)) [BGM-Rock'n Roll(the brilliant green)-]

♪1 きょ

ごぜん :また新手導入。 まわりはみんなゴホゴホ。
ゆうがた :HNJくんが大部屋からギターを持ち去る。
よる :人のもんは洗濯してるのに、自分のもんがされてない。 誰もしてくれないので、飯食いながらする。
よなか :おわらん。


2002年01月13日() [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良))
予定:【アキバ電気まつり当選発表】

♪1 きょ

メガテン :ブロッコリーとカリフラワーは可換ではない。
ごご :二頭で仲良く表彰式。 どーせなら同時にやってほしかった。
ゆうがた :てんやで野菜天丼弁当注文したら、北海弁当にされてしまった。 こういう機会でもないと食わないので、そのまま黙認。
としまつ :わたしにおまかせください、ああ、おまかせしたいです。 おねのりピーええのう。


2002年01月14日(月) [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良)) [BGM-24(坂本真綾)-]
予定:【成人の日】

♪1 きょ

さくや :風呂でて、さあやるか、とパソコン起動したら、気付くと朝だった… コタツで寝てしまい、一時的に喉が塞っがったような状態に。 一晩中パソコン起動しっぱなし、コタツつきっぱなし。
ごご :なにげに一番働いていない気が、まあいいや。
ゆうがた :鷄と卵で親子丼、豚と卵で何故開化丼? 謎の巨大キャラが発生したレフボンのスタンプたまる。
よる :いまだ絞殺中。


2002年01月15日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-DISTANCE(宇多田ヒカル)-]

♪1 きょ

よあけまえ :うーん、ヤバイバ。
ごご :ようやく一通り書き終わる。 グチで容量倍増。


2002年01月16日(水) [そういえば昔は…]

世田谷(曇りのち小雨) [BGM-Power of Love(大沢千秋)-]

♪1 きょ

さくや :どうもYさんの日は忙しい、叫んでるよ… ちなみに今年の風邪はしつこいらしく、若い人でもこじらすとか。 解放されたらダウンだな。
ちぃ :つうかつまらん。 そういうのは民放でやってくれ。 料理つくれ。
ごぜん :読み直し、じゃんじゃん書き直し。
よる :戦闘に行く途中、回数券忘れてることに気付く。 もう少し気付くの遅かったら、「ツケで」ってやってみたかったのだが(多分イケル)。 つうか風呂で体力奪われて、激しくダルイ。 あと二日もってくれぃ。

♪2 まんが喫茶SASAへようこそ

最近わたし宛てに こんなとこ からメールが来るのだが…

♪3 [diary] 自転車操業

昨日渋谷で豪快に自転車の後輪のタイヤの空気が抜ける。 ついでにチェーンまではずれる。 目的地に到着した瞬間だったからよかったが。
で、今日押して自転車まで持っていったら、空気入れるとこの部品がダメっぽかったらしい。 不良品売りやがって > 弟。 ついでにうるさかった後輪のブレーキも静かになる。 タイヤずれてたんかのう。
と思ったら、今まで以上にうるさくわめきだした。 なんで店で鳴らない。


2002年01月17日(木) [そういえば昔は…]

駒場(小雨)

♪1 きょ

ちぃ :ようやく抜け出しそう。
はなまる :パン屋さんになりたいです。
ごぜん :追加料金取られないように、開店前にしぶつたにCD返しにいく。 ついでにたりーずでこーしー飲みながら修論読む。 よく分からんやつを分からんまま頼んだら、激しくちっこいのがでてきてしまった。
ゆうがた :激烈に頭痛い。 ルルより葛根湯飲めと指導されるも遅し。 しかも用紙が…
よる :頭痛は過ぎ去った、気がする。 寒気がするのは冬だから。 腹が減るのは夕飯食ってないから。

♪2 [mag2] from うぃまぐ

〇うちの母は、家では福山雅治のことを「ちぃにーちゃん」と呼ぶくせに、外
で福山さんのことを話題にする時はナゼか「福山さん」と、正しい氏名で呼ぶ。
全く謎だ。まさかお母さん…見栄張ってるん?
懐しい… そういや私は山田くんのことを「弟」としかいわんし、竹之内サマのことを「タクミ センセイ」としか呼ばないなあ。

♪3 族言葉変換スクリプト

ページまるごと族語変換すると読めません…
w3m だとダメみたい。


2002年01月18日(金) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-ガラスの翼(星野真理/WHITE ALBUM)-]
予定:【修士論文提出】

♪1 きょ

ごご :修羅場脱出。 直前に絵いぢくるなよな。 背表紙は売り切れてるし。
よる :素敵な先輩とかわいい後輩と下北のベトナムに行く。 酒も料理もうまー。 ひひーん。


2002年01月19日() [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良)) [BGM-アニゲマスター(joqr)-]

♪1 きょ

あさ :なぜキティちゃんごときが手に入らん。
よる :水槽の魚眺めながら蕎麦すする。 なんにも考えてなさそうだなあ、自分も同じだが。
れふぼんでいちごまつり。 ポイントも初使用。

♪2 にうす

♪3 [Win] 史上最強のMP3プレイヤーを目指す

なんてコラムがありますな。 うちは曲データがATRAC3でこんな感じになってます。 最初、イヤホン無しジョグリモコン買いそうだったよ、あぶねえあぶねえ。 在庫なしでよかった。
窓に命捧げるならWMAでもいい気もする今日この頃。


2002年01月20日() [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良)) [BGM-FFXの最初に流れるやつ-]

♪1 きょ

さくや :やる気0。
めがてん :冷え症対策。 頭寒足熱、頭冷やせば末端あたたかし。 またはマッチョになる。
ごご :(多分)スマブラの話をしている若いのを、ほほえましく観察する長閑な午後。
ゆうがた :給与明細の紙切一枚如きにわたしはそんなにニヤケてましたか? 現ナマ直接貰った学徒の方が嬉しかったですよ。

♪2 めえる

昔はサルのように書いてた気がするが、最近は必要なこと以外はちっとも書く気がおこらん。 なんだろな、いったい。

♪3 [game][say-you] AS

れいんぼあくた さんより。 チェックしたのは、まーちゃんが声やってるという点でだけだが。

♪4 [say-you][look] ラーゼフォン

これまたマーヤさんがやってるということでチェック、だったのだが、ちょっとおもろげ。 じゅな 以来の要チェキアニメになるか? ちなみにじゅなは途中で断念したが。 ビデオないとツライっすよ。
1月21日(月)よりフジテレビ、16:25スタート。

♪5 [look] 読書

イリヤの空、UFOの夏(1)-(2) :こういうの読むの久し振り。 日常からちょっとだけずれた世界ってのは好き。 あとは、こういうのって感じだが、こういうのなのでおもしろい。
蒼天の拳(2) :ようやく自分的におもしろくなってきた飢餓。
KaNa(2) :ばさばさばさ。

♪6 [game] FFX クリア

ようやく。 もはやいつ発売したのかも覚えとらんが、やり始めたのは発売日のはず。
話は非常によかった。 演出のせいもあるだろうが、最初から心はスピラに飛んでたよ。 ただあのラスボスはなんでしょう? 史上最弱な気が。 全く理不尽な事してこなかったし。 こっちが強すぎたんかのう。
話はいいんだけど、途中で止まってしまった理由は、ズバリイベントとイベン トの間、つまりいままでの普通のRPG部分。 なんかしろって言われて、移動して、敵倒して、の繰り返し。 ダルイっちゅーの。 戦闘しながら何度寝た事か。 今日だって、途中でゴールデンアイ見てたし。
この途中のダルイ部分をなんとかしてくれないと、RPGに限らず、ゲームはや れない体になってしまったなあ。 かといって全編ダルダルできそうかと思ってかった「トロと休日」は3回くら いしか触ってないし… トロ系は全滅だなあ。
つうわけで最近はほとんどゲームやってない(修論とか関係なく)。 やってもやるドラ エロゲー といった、ひたすら話読んでく系のゲームばっかり。 こんど出るネットワークPRGなFF11はどうだろう。
昔は「大人になっても絶対ゲームはやめられません」とか思ってたのに、こう もあっさりやらなくなるとは思ってなかったよ。


以上、10 日分です。
先月 2002年01月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。