GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2002年06月01日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-女神達の夜明け(丹下桜)-]
予定:【定例部会 in 下北】【映画の日】

♪1 きょ

あさ :絶対満月の時間には起きれぬ。
ごぜん :掃除洗濯、昨日の後始末。 やはりスーツはもう一着あった方がええ能。
ひる :ビデオ処理。 青空最終回、太陽大人だなあ。 .hack//SIGN、ゲームで暑さ寒さを感じられるのか。
ごご :寝る。

♪2 にうす

ドコモ、「SO504i」を発表、6月3日発売 :ここに書いてある記事だけだと、魅力なし。

♪3 めもプリ

これは便利そう、ちゃんと予定さえ入れてくれれば… しかも待ち受けアプリ対応。

♪4 [UNIX] 安定版 Mutt 1.4i 公開

♪5 [nomi] 例の飲み

下北でビール飲む。 そろそろ中間発表の季節らしい。 で、社会人の力の片鱗を見せつけてやる。 あの程度の力しかありません。
帰って寝たかったのに、ついてくる彼ら。 で、ホストが寝てる中、勝手に盛り上がっていたようだ。 いいのやらわるいのやら。


2002年06月02日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り時々晴れ)
予定:【[10ch] 鉄道員】

♪1 きょ

あさ :先輩を見送って沈没。
ひる :ビデオ、漫画処理。
ごご :例のメンバーで渋谷で飯。 のあと、何故かアニメイトまで付き合ってくれる。
ゆうがた :風に乗って懐かしの母校の校歌が流れてくる。 しかも声が記憶に残るあの先生のまんま。 そう、今日は体育祭。 こんなに近くにいても、行ったことないけど。
よる :肉がうまく野犬。 しかもあわてて作ったのに、としまつはサッカーのせいで後ろにずれてるし。

♪2 にうす

中華キャノン、宇宙(そら)へ :ZDNN ってニュースサイトだよな? まあ好きだからいいんだけど。

♪3 [lost] today's get

[CD] 23時の音楽 (KANNO YOKO feat. SAKAMOTO MAAYA) :真夜中は別の顔を思い出すね。 最終週見てないけど、ムキー。


2002年06月03日(月) [そういえば昔は…]

品川(晴れ)

♪1 きょ

さくら :Jelly。 何故今の時節、Japan じゃない。
ひる :客先の社員食堂でウナギ。 社食いいなあ。
よる :またもビール屋。 狭いながらも楽しい職場と思いきや、ドロドロ。

♪2 にうす



2002年06月04日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

さくら :お父さん、みっともなさ過ぎ。
ごぜん :波状攻撃を受ける予感。
ごご :SPARC にそらりすいんすとーる。 シリアルコンソールで vi 使ってギャー。
よる :会社がサッカーで盛り上がっている、いろいろな意味で。
よなか :家でしょうが焼き用肉が寿命を終えた頃、松屋でしょうが焼きを食う。 ああ無情。


2002年06月05日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れのち雨)
予定:【DSC-P2】

♪1 きょ

あさ :洗濯、シャワー。 朝からアジィ…
さくら :みっともないとは思いながらも、娘ができたらどうなる事やら。
ひる :ドイツもこいつもサッカーの話ばかり。
ごご :Sun Fire うるさすぎ。
よる :雷とともに夜立ちがあったようだが、洗濯物は無事(ということにしておく)。 帰り着いたらまた降ってきた。

♪2 [moba] P504i

いつでも開いてるしぶつたで触ってみる。 といってもモックアップなので、パカパカさせるだけ。 で、在庫あり。 さすがに買いませんでしたが。
つうか、実機おけ。

♪3 映画の日

いけず。 ムネソ。
これからも行けるとは思えない。 レイトショーすら。


2002年06月06日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

さくら :給食に飛騨牛だとぅ? 社食より給食だー。 ていうかなんでもいい、エサを与えて欲しい。
はなまる :カラーボックスって横置きできるのね。 目から鱗の DIY 。
よる :某会議のため、初めてほぼ全員そろう。 まるで某研究室のようだ。

♪2 [moba] ケータイ新製品SHOW CASE NTTドコモ P504i(オニキスブラック)

へた字搭載につき、速攻ゲット、に走りたくなる。 ZDNN も参考に。 メールの振り分け機能の事書いてないけど、当然あるんだよね?
とりあえず土曜に実機触ってこよう。

♪3 にうす



2002年06月07日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-ダニエル(23時の音楽)-]

♪1 きょ

あさ :イヌネコ、 うま まで花粉症になるのか。
さくら :グランパ実体化? ドロンパみたい。
はなまる :対ダニ。 見逃してはいけないので、ビデオ録画、で電車乗り遅れる。
ごご :うるせい Sun Fire に Solaris いんすとーる。 シリアルコンソールでも日本語出るなんて、すげエ。 vi ダメってのは、表示がぐちゃぐちゃになっちゃうからです。
よる :SafeDISK なるソフトでミラー。 ブラウザから設定できるってのは凄いけど、ダウンロードさせられた Java Plug-In が古すぎて動かなかったよ。 なんで今時 1.2.1 なんて落としてくるかな。

♪2 にうす

なでぃあ DVD :また安売りするよ情報をゲットしたけど、やっぱり一瞬でなくなってるし。
オードリーのイベント :む、微妙に行きたい気がしないでもない。

♪3 [moba] カタログには載っていない「P504i」情報(上)

フォルダ分けはあるようだ。
しかし、ちゃんとカタログに載せろよ。 ほんと、殿様商売なんだから。


2002年06月08日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

あさ :いつものように目覚めてしまう。 そのまま例のアニメ達を見る。 なんで5人目が最後の仲間と分かるのでしょうか?
ごぜん :ぐー。
さくら :どうせ歌うなら、「ぱっとさいでりあ」。 来週は Kick だな、凶暴路線ということで。
ごご :ビデオ処理。 .hack 録画失敗。 テレ東、おまえもか。 ラーゼフォンは、ぼけーっと見てると全然理解できぬ。
よる :思い立って、遠くのスーパーまで総菜を買いに行く。 品揃えよすぎ。 というか、近くのスーパーがなさすぎなだけか。 で、るりるり見ながら飯。 いきなり死んでる全作主人公。

♪2 [diary] ダニ退治

れの家にも必ずいます
っこうだけでは足りません (ダニはいなくなっても、フンはなくならない)
たいただけでは増えちゃうよ (布団などの奥にあったフンが表面に出てきちゃう)
ちじょう30秒が目安です (畳の掃除機かけ)
ゅうたんならもっとしっかりやらなくちゃ (絨毯の掃除機かけ)
激しくはなまるの受け売りですが(しかもかなり適当な)。 ダニって大部分が刺さないやつなんだそうだ。 で、きゃつらのフンがアレルギーを引き起こす。 なので、掃除洗濯が一番効果的だそうです。


2002年06月09日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :日曜は絶対起きれない。
ひる :掃除洗濯。 まさに洗濯日和、布団干し日和。 気持ちよさ過ぎ。
ごご :グー。
ゆうがた :(多分)昨年のそうめんと、賞味期限の切れた本場水戸納豆。 私の体は大丈夫でしょうか?
としまつ :NHK の子役ってかわいいよな、とか思いながら見てしまう。
よる :先週放置されてた焼酎飲みながら君を望む。

♪2 CD 焼く

ハードディスク溢れかけてたので、使わない音楽データを CD に焼く。 が、何故か前回焼いた内容で焼かれやがった。 ちょー使えねえ。


2002年06月10日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

さくら :King、友達が当てやがってむかつく。 それはそうと、ロビン人気ないなあ。
ごぜん :ぎゃあ、バックアップ用テープがない。
ごご :客先で荷物をひたすらバラす。 まるで晴海や塩浜のよう。 おろしたてのスーツが…
よる :素敵なうま先輩方に呼ばれて、赤坂の肉屋でウマー。 とりあえず PON おめでとう。 気付いたら大変な時間だったけど、何とか自力で帰れる。 近いって幸せ。


以上、10 日分です。
先月 2002年06月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。