GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2002年09月11日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

よる :愉快な職場の方とのファーストコンタクト。 実は仕組まれた一席、まさにナワ。 そうとは気付かず、いつものように醜態をさらした模様。 しかし、こんなに爆発させる人、見たことない。
よなか :気がつくたびに降りる駅の電車の扉が開いている。 奇跡的に乗り過ごさずに帰れる。


2002年09月12日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :ハードがエラー吐いていたので、問い合わせ。 アラームが鳴るんだとさ。
ごご :レポート書き。 来週までに、レポートの書き方までまとめるなんて不可能とみた。
ゆうがた :対応遅すぎ。 あなたが私をちゃんと納得させてくれないと、私が他の人を納得させられません。 なので、あーだこーだとわめく。
よなか :新人をだまし続けるにはあまりよろしくないお話を聞く。 だまされている方が楽です。


2002年09月13日(金) [そういえば昔は…]

文京(曇りのち雨) [BGM-エターナリー(上松美香/テソリート)-]
予定:【NANA (6)】

♪1 きょ

あさ :あー、やらなきゃいけないこと、二つも忘れてたよ。 朝からごめんなさいメール書く。
ごぜん :またアラーム鳴ってるって報告。 どういう事やねん。 問い合わせても全然返事返ってこないし。
ゆうがた :担当者がいない隙をついて、障害発生。 つうかなんでこんなに人がいないんだよ。 更にアラームの件も押しかけてきて、ひとりでハイになる。 そしたら「元気だね」とか言われる。 はい。
よる :エクセルと戯れているうちに、どんどんのびていく対応時間。 いつの間にか日が変わってるんですけど。

♪2 にうす

モバイルキーボードの進化はまだまだ続く :ポケッタブルキーボードいいなあ。
Palm OS 5搭載のARM版CLIE試作機も〜ソニードリームワールド2002 :新型、折りたたまなくていいですよ。 で、ちょっと行きたい SDW 。 Audio Profile いいなあ。


2002年09月14日() [そういえば昔は…]

新宿(曇り) [BGM-國府田マリ子の GM (joqr)-]

♪1 きょ

あさ :フルムーンのセカンドシングル始動。 まさかあのバンドのボーカルってヤツじゃないよな…
ごご :上京してきた O に付き合わされて、新宿引き回しのうえ、都庁展望台に上らされる刑。 ずっとこっちにいるのに(いたせいで?)今回が初めて。 曇ってるくせに結構いろんな場所が見えて、東京って狭いんだな、と感じた。
ゆうがた :京風焼き肉に敗れる。 七輪の火力が弱すぎた。
よる :うろうろしてたら、会社の同僚にを声かけられる。 初めて仕事以外で会社の人に見つかってしまった。 で、他のメンバーが 末廣亭の深夜寄席 にノリノリで吸い込まれてしまったので、仕方なく付き合う。 でもなかなか面白かった。 500 円だったし。

♪2 [hns][diary] 暇人のアンテナ

捕捉されたのを確認しました。 よろしくお願いします。
ヤマハのルータのミラー があったりするのが何気なく気になったり。


2002年09月15日() [そういえば昔は…]

台東(曇り)

♪1 きょ

ごぜん :昨日に引き続き、客人のもてなし。 で、何故か上野動物園に行く。 触れなきゃなーんも面白くないことが判明。
ごご :あっさりやることがなくなり、ビール飲んだり、珈琲飲んだりしながら時間つぶす。 そのうちもう一人の客人がやってきて、 今度は後楽園ゆうえんち(ルナパーク?)に行くことに決定。 当然ながら行ったことはない。 が、入場券を買う時点で激混みだったのでスルー。
ゆうがた :で、サッサと飯。 なんだか高そうな中華料理をまったりと食う。
よる :なかなか帰してくれない客人に引き回されて、神楽坂散歩。 こういう雰囲気の町って好きだな。 ついでにバーで軽く飲んで解散。
しんや :帰ってバタンキュー、という訳にはいかず、一仕事してから寝る。

♪2 [diary] いつも飲まれてます

まったりと飲めばあっさり寝ることはない、ということに気付いたのが今日の収穫。 とはいってもハイペースで飲んでしまうんだが。

♪3 [look] らーぜふぉん

最終回見る。 結局何がなんだか分からないままに終わってしまった。
で、映画化らしい。 話を納得させて欲しい。

♪4 [look] 聖伝

いつぞやまとめて買ったやつをようやく読み終わる。 あぁ皆殺し。
「望みは何か?」「…貴方だ」って、おい。


2002年09月16日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(雨のち曇り)
予定:【敬老の日】

♪1 きょ

あさ :予定されてた作業。
ごぜん :はなまるの特集で犬とダンスするものが取り上げられていた。 相当いい。 飼ったら是非やってみたいよ。
ひる :予定されていない作業。
ごご :予定されていない作業。
ゆうがた :銭湯激熱。

♪2 [diary] ThinkPad X20 修理

いい加減出すことにする。 で、 IBM Webサービスセンター で申し込んだのだが、Opera じゃまともに表示できない。 ダメすぎる。
5万くらいかな。たけえ。 でも、X20 修理しとかないと新しい PC を買ってしまいそうな気がするので。

♪3 [look] 天空のエスカフローネ

自宅の方で録画を頼んでおいたテレビ版をようやく見始める。 劇場版と全然違うんだね。
あと、まーちゃんの声が今と全く違う。 昔と最近の歌も相当声違うのには気付いていたが。 真綾さんは変わらん。

♪4 [Win] 3D Color Changer

XP のるななテーマに飽きたので、入れてみる。 テンプレート倉庫 からいくつか取ってきて、軽く試してみる。 やっぱすっきりしてるほうがいいね。
ソースは さこちゃんねる


2002年09月17日(火) [そういえば昔は…]

文京(雨のち曇り)

♪1 きょ

ごぜん :さすがに週末の作業量は尋常じゃなかったのか、皆様に憐れんでもらう。
ごご :某ソフトのログはローテーションするとフォーマットが変わることがある。 しかも 仕様 だそうだ。 なんじゃそりゃ。

♪2 にうす



2002年09月18日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :またも外人の襲撃に遭う。 一番使いたくなかった「あいきゃんとすぴぃくいんぐりっしゅ」を使って逃げる。
ごご :バックアップが元に戻せない。 マニュアルしっかり書いてよ。 もう、日本語も理解できません。
よる :やっぱりこの前のは交換が必要だったとさ。 おいおい、ちゃんとしてくれよ。

♪2 にうす

ASTEC-X 新バージョン 3.20 を 2002年9月18日より販売開始 :セキュアシェル通信機能の内蔵と、UPuP に対応したんだそうだ。


2002年09月19日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :またなんかエラーでてるし。
ごご :iモードにメール送れない件を調べていたら、ドメイン指定での制限してただけだった… やれやれ。
よる :気付いたらパソコンに向かって寝てた。


2002年09月20日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :RFC って読みにくいよな。 わざと読みにくくしている感じがしてしまう。
ごご :某ソフトのマニュアル解読。 まさに解読って感じ。 もちっと分かりやすく書けないのか? 解読と 推理 の結果、解決したが。
よる :来週から別の場所に行くというのに、仕事が 押しつけ 引き継げ切れていない。 終電ギリギリまで 押しつけ 引き継ぎドキュメントを書き続ける。

♪2 にうす

ドコモ、iモードメールのヘッダ情報を提供へ :抑止効果ですな。 「特定の一週間分のメールヘッダ情報をフロッピーディスクなどで受け取れる」だし。

♪3 [lost] today's get

[その他] スーツ :来週からリーマンになるので、必要になった。 都合のいいことに、会社の近くで閉店セールしている店を教えて貰ったので、 抜け出して買いに行く。 1着18000円、2着で28000円なら2着買うでしょう、って事で有り金勝負してくる。 「他に何かいりますか?」 「いや、いいです、お金ないですし…」 「申し訳ありません…」 てな感じ。
しかし寸法直しがあるのでしばらくは1着で耐えねばならない。 ちなみに寸法直しの値段までは計算していなかったので、一瞬あせった (^^;


以上、10 日分です。
先月 2002年09月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。