GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年12月11日(木) [そういえば昔は…]

文京(雨のち曇り)

♪1 きょ

ごぜん :マックスに腹の調子が悪い。 昨日辛いもん食った成果? トイレと席を行ったり来たりで全く仕事にならない。


2003年12月12日(金) [そういえば昔は…]

文京(雨のち曇り)
予定:【忘年会その2】

♪1 きょ

ごぜん :風邪引いた。 鼻水はどこから湧いてくるのだろうか。
ゆうがた :妨害に遭いながらも会社の忘年会は決行される。 水道橋の飲み屋に1年ぶりぶりくらいに集結した会社の人とともに飲む。
よる :ジョゼの舞台挨拶があるのでとっとと帰りたかったのだが、 案の定逃れられず二次会送り。 よくあるあげた親指の数を数えるゲームのローカル版にやられて、 無駄に飲んだ気がする。
しんや :いつも通りカラオケ。 風邪で喉痛かったのをさらに痛める。 途中で場を盛り上げてくれた眉毛を書いたあのお姉様方は何者だったのだろうか。


2003年12月13日() [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-Don't need to say good bye (鈴木あみ)-]
予定:【PSX】

♪1 きょ

あさ :夜明けのモーニングコーヒー。 ♪パジャマのままで、あなたとー、は名曲だ。
ひる :ちょっとだけ寝てジョゼの舞台挨拶。
ごご :パルコ前で PSX のイベントをやっていたのに捕まる。 おねーちゃんががんばって説明してくれたが、さすがに買う気にはなれませんでした。 スマソ。
よる :ダラダラ仕事してみる。
あした天気になあれ :2時間スペシャルの最終回。 もう実々ちゃんに遭えなくなるのかと思うと寂しくなるねえ。 でも、マッキーでよかった。

♪2 [lost] today's get

[DVD] 坂本真綾:03+ :少年アリスと一緒に買ってればピンズが貰えたのに、っていらないけど。

♪3 [movie] ジョゼと虎と魚たち

というわけで 先週 ゲットした舞台挨拶の整理券を握りしめ、シネクイントにいく。 ちなみに前日の忘年会の考慮の上、2回目を選択。 さらにちなみに、映画の舞台挨拶にいくのは初めて。 166番というケツの方だが、比較的まともな席に座れる。 舞台挨拶付きだから、前の方がいいのだろうが。
舞台挨拶には宣伝部長と脚本家、恒男、香苗、孝治、そしてジョゼが来ていた。 なまちーちゃんかわいいなあ、とか思いながら話聞いてる。 脚本家に フォトブック の宣伝されたり、妻夫木さんの誕生日だったり *1 、樹里さんがとんでもないこといったりと、愉快な挨拶でした。 ちーちゃんにかなり気とられていたけれど、実は樹里さん、 秋子ねーちゃんだったことに後で気付く。 どおりで(?)面白いと思った。
で、映画の方ですが、見せちゃいましたか、池脇千鶴さん、もったいない… 池脇さん演ずるジョゼがかなり味のある役で、わき役な方々もなぜか愉快なのが多い。 個人的には香苗が自分から頬差し出したシーンが好き。 話は冒頭からわかるように愉快なだけな話ではありませんのであしからず。 せつないねえ。

*1: 初回は ケーキ が出たみたい。


2003年12月14日() [そういえば昔は…]

世田谷(?) [BGM-ピンクのバンビ(新谷良子)-]

♪1 きょ

ゆうがた :もう今日一日終わりだな…
なーじゃ :フランシスか、キースか、究極の選択は… やっぱり貴族か?
よる :今更言うまでもないが、寒すぎる。 だいぶ昔に買った緑茶をようやく飲む気になる。
しんや :出だしが遅かったせいで全く先週のテレビが消化できない。 ところで、番組表の表示が変わったせいでかなりダメダメになった。 録画した番組が「映画」や「映」しか表示されないとはどういうことよ。 見るまで何かわからないので、多分見ずに消されるんだろうな。

♪2 にうす

Sunがx86版Solaris8/9の無償提供開始 :早速遊ばにゃならんのにダウンロードできない…

♪3 [diary] 最近

:週末にしか更新されませんねえ。 すみません、平日に更新なんて無理です。


2003年12月15日(月) [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-まったりな昼下がり(新谷良子)-]

♪1 きょ

あさ :土日のトラブル対応。 こっそり土日にやっといたから大分楽だったが。
ひる :正確には違うが、それでも肉の日なので、昼から1800円のステーキ食っちゃう。
しんや :たどり着いためしや宮本むなしのかき玉丼、超うまいよ。 カキフライ噛んだときのジューシーさがたまらん。 某カレーやのカキフライとは雲泥の差だ。


2003年12月17日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-チャチャにおまかせ(鈴木真仁・桜井智・赤土眞弓(漢字違うけど許して))-]

♪1 きょ

さくや :大阪の O くんが出張で東京に来たので飲もう計画が立ち上がっていたが、 全く仕事終わらんのでダラダラしていたら、 「誰も来ない」お怒りのメールが来ていたので、仕事を切り捨てて東京に行く。
さくばん :21時ののぞみで帰ると言い張っていた O くんを、 始発で帰れば間に合うと引き止めてしまう。 これがすべての不幸の始まり。 引き止めた手前帰れず、ダラダラと店を変えながら飲み続ける。 私は寝ていたが。
まよなか :3時頃ようやく解散。 神田だったので家帰るくらいならここで止まってそのまま会社に行った方がラク。 カプセルホテルは一杯だったので O くんと漫画喫茶で寝ることにする。 ところが、テレビあるわ、インターネットにつながったパソコンあるわ、PS2 あるわ、 漫画あるわ、非常に魅力的な場所なことに気付く。
あさ で、結局寝ずにネギま3巻読み終えて、早めに会社行って寝る。 そこで O くんから「起こしてくれ」と恨みメールがやってきた… スマソ、マジで。
ごご :ダルダル仕事。 よく動いてられますわ。
よる :早く帰って寝ればいいのに、肉大好き同僚に捕まり焼き肉送り。 先輩にごちそうになったからいいけど。
しんや :日記なんて書いてないで寝ろ。


2003年12月20日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

さくや :初めて出先から実家に帰ってみる。 下宿に帰るよりも桁違いに早いのですが。
さくばん :実家に転がっていた「ヒカルの碁」をようやく最後まで読み終わる。 碁に興味は持ったけど、結局出来るようにはならないのでした。
ごぜん :実家に転がっていた「成恵の世界」を5巻まで読む。 宇宙人の彼女と言えば、だっちゃ? しかし宇宙人への理解のある人が多い。
ゆうがた :コンタクトはめたら全然見えない。 行きつけの眼鏡屋行ったら、実は5年も同じレンズ使っていたことが判明。 さすがに買い替えました。 目痛くなってたし。
よる :久しぶりに家族4人で飯を食う。 次はいつになることやら。


以上、7 日分です。
先月 2003年12月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。