GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年04月11日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-スクラップ〜別れの詩 (少年アリス/坂本真綾)-]

♪1 きょ

ごぜん :昨日をふいにした分、早起きして掃除。
ゆうがた :歩き損。
よる :こくーんで「黄泉がえり」見る。 なんかすげーはしょられまくっている気が。 まあ、竹内結子さまを見られればよいのだが。 でも、やっぱり DVD で見ないとダメ。

♪2 ハイツ化計画

大家さんに家の外に置いてあるバッチイ二層式洗濯機使っているのか聞かれる。 (今年に入って2、3回目だけれど)使っていると答えると、 あまりにも汚ないので捨てようと考えていたとのこと。 次に、大家さんのところで使っていない洗濯機と交換しないか、と聞かれる。 引越した隣の家が残していった全自動かと思い喜ぶも、二層式だったり… 移動させるのがめんどくさいだけなので低調にお断わりする。
ついでに郵便受けもボロっちいのから交換してくれるとのこと。 これはありがたく受けさせていただく。
いつか書いたかもしれないが、 うちのアパートは3月から名前が「荘」から「ハイツ」に変わっている。 契約更新に行ったとき、「このほうがいいでしょ」と管理会社の人が言っていた。 そのために外見をきれいにしようと考えているのだろう。 ダマされて 入居希望が増えてくれることを祈ろう。 でも家賃は上げないでね。
どうでもいいが、大家さんから見ると私はよく掃除をしている人と映っているらしい。 掃除好きの家賃を平気で滞納しまくる入居者、ということか。 今日は滞納している家賃がなかったので普通に会話できたよ (^^;

♪3 [movie] 復活

三軒茶屋中央劇場で「茄子」とセットでやっていたので見る。
殺人で有罪となってしまった昔捨てた恋人を、全てを捨てて助けようとするお話。 罪を償うために結婚しようとする男と、男を不幸にしないため結婚を拒み続ける女。 その結末はいかに。 家財道具一式売り払ってもまだまだ余裕で貴族的身分な男がニクイ。

♪4 [movie] 茄子 アンダルシアの夏

三軒茶屋中央劇場二本立てのうちの一本。
ワインと茄子の漬物と自転車の話。 やっぱり自転車はいいねえ。 また茄子の漬物で飲みたいものだ。 と思いつつ、今夜はパオパオビール、はないので銀河高原で乾杯。


2004年04月12日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

てんか :パンの力を思い知るべし。 でもやっぱり朝は和食だよなあ。 うちじゃありえないが。
ごご :ラックマウントはいつも大変。 ほんと全部バラしたかった。
よる :通称ナンシー風呂(軟水風呂)に久し振りに行く。 もっと近ければいいのに。 散歩にはなるけど。

♪2 にうす



2004年04月13日(火) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

ごご :もう、仕事になりません… 助けて。


2004年04月15日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :謎ミッション。 成功した人との差をズバリ指摘される。 分かっちゃいるんだけど、分かっただけでできるならば苦労はしないッス。
よる :久し振りに親睦を深めに(?)自分の会社に帰る。

♪2 [lost] today's get

[CD] DANZEN! ふたりはプリキュア (五條真由美) :レンタル。 「ふたりはプリキュアのオープニング、エンディングテーマ。 かなり耳に残る曲。
[CD] 心晴れて 夜も明けて (堀江由衣) :レンタル。 J2 の主題歌。


2004年04月16日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :いないし…
よる :久し振りに本業? 人の作った手順書だけでの作業って、簡単なことでもキッチリできないね。
しんや :i アプリの FF。 たしかにヒマ潰しにはなるけれど、潰れた分だけストレスも溜まる。 エンカウント率高すぎ、数は力なり理論サイテー。 毒サイテー。 白魔術師一人じゃ回復しきれないって。


2004年04月17日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【DVD キル・ビル Vol.1】

♪1 きょ

ごご :アジイ… 1月頃にこくーんで録った「シュリ」を見る。 銃撃つだけのアクションだけど、話は好きなタイプ。
ゆうがた :銭湯出たところに止まってた餃子カーで餃子買ってみる。 速攻家帰ってビールと一緒に夕ご飯。
よる :なっちーの「仔犬のワルツ」見てみる。 昔はもっとかわいかった気が。 気付いたら寝てた。 夕方起きだして、酒飲んで寝る。 ある意味贅沢な休日の過ごし方。


2004年04月18日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :駒場でいつものメンバーと花見と称して酒を飲む。 登山家が持ってきた火のおかげで、魚やらしょうが焼きやらを食べれて幸せ。 しかしまだ寒いな。
よる :うちで二次会ついでに「少林サッカー」を見る。 ゲラゲラ。 やっぱり劇場で見たかったな、これは。

♪2 [movie] 阿修羅のごとく

最近通い続けている三軒茶屋シネマで見る。 そこそこお客ははいってました。
木村佳乃がかなり迫力あり。 会釈がすごいし。 というわけで、楽しい映画でした。

♪3 [movie] 解夏

同じく三軒茶屋シネマで見る。
プライドの頃から思っていたけれど、石田ゆり子さんよいねえ。 大沢たかおは星の金貨以来、嫌いだけれど。 あと、長崎の街が非常によいところに見えた。 山と海が一緒にあって、函館みたいな感じ。 今年の GW は長崎か? 肝心の話は、あんまり盛り上がりもなく終わってしまったような。

♪4 [lost] today's get

[DVD] ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて KARTE.5 :小麦ちゃんもようやく最終回、のはず。


2004年04月20日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

さくや :失敗対処で家に帰れず。 しかもホテルは一杯、強風土砂降りでかなり災難。
ごご :展開はやっ。
よる :なんか最近うちの近くで撮影しているのですが。 役者が誰かは分からず。 なんの番組なのだろうか。

♪2 にうす

FMV-BIBLOシリーズに新モデル14機種を追加 :2004年夏モデル発表開始。 指紋認証使ってみたいな。


以上、8 日分です。
先月 2004年04月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。