GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年06月21日(月) [そういえば昔は…]

横浜(台風)

♪1 きょ

さくや :寝ようとしたら側を黒い影が通り過ぎたのに気付いてしまう。 気付いてはいけないもの No.1 だな。 しばらく格闘して、心身共に疲れ果ててから寝る。 逃げられた…
せんせいのおじかん :これも来週最終回。 かなりマンネリ化してはいたが、みか先生見てて飽きないから良し。
あさ :風すげえ。
よる :雨は降ってないけど相変わらずの風、なのにムシムシ暑すぎる。

♪2 にうす

ドコモ、「D900i」を6月23日に発売 :出すの中止になったんじゃなかったんだ。


2004年06月22日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

しんや :京王井の頭線、渋谷駅、いつの間にか FOMA の電波がブリバリにはいるようになってる。 素晴しい。

♪2 [lost] today's get

[CD] ヨコハマ買い出し紀行 -Quiet Country Cafe- original soundtrack :これら3つのCD中古なんだけど、全て50円ですよ。 レンタルするより安いし… とりあえず適当に選んで買っちゃいました。
[本] ニオイふぇちぃ (竹内結子) :ミーハーですな。 タケウチ様はこういう文章をお書きになるんですな。 撮影中のドラマ、映画(ランチの女王、笑顔の法則、黄泉返り、星に願いを…)の話もあり、 かなり楽しめます。


2004年06月23日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)
予定:【某練習】

♪1 きょ

ゆうがた :言っちゃった。 もっと言いたいことは別にあるんだけど。


2004年06月26日() [そういえば昔は…]

(曇り)
予定:【本番】

♪1 きょ

てんか :ダラダラ見てたせいで気付かなかったが、静さんって星野真理なのね。
もんきーたーん :悪いペンギンさんに先にネタをバラされてしまった。 んでも洞口スペシャル敗れたり、の最終回。 と思ったら来週からは V で復活… こんどはビームシールドで水の上をすべるんですか(謎)?

♪2 [diary] 本番

というわけで1ヶ月間の練習を経て、ようやく本番の日。 舞台は会社の上司の結婚式の二次会 *1 。 ちなみにテーマは秋葉系。 恥ずかしい衣裳 *2 に身を包んで、入場。 肝心の演奏はかなり苦笑まじり、やっぱり失敗もしてしまったが、 最後は決まったみたいなので、ひとまず成功といえましょう。
あ、写真撮るの忘れた。
書き忘れてましたが、やったのはハンドベルっす。 同じ音量で音が出ない、そもそも音が鳴らない、2回鳴っちゃう、など、 実はかなりむずかしい楽器。 やはり一番難しいのは一人じゃなくってみんなで演奏するものだっていうこと。 メンバーが集まることが自体が大変だし。 よくやったもんだ。
実はこの会の幹事なんかもやっておりました(ただのパシリともいう)。 おかげで落ち着いてご飯を食べた記憶なし。 料理が美味しいとの噂だったのに…
4次会が終わって、力尽きて逃げる。 これでようやく休める…

*1: 業界ではどうも1.5次会というらしい。
*2: 散々悩んだ結果、某妹姫系に落着きました。


2004年06月27日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

しんや :起きたら2時前。 なぜこんな時間に目が覚める。
ごご :起きては寝て、寝ては起きる。 体起こし続ける気力がない。
ゆうがた :マックグランを食べてみる。 バカデカい、固い。 ついでに青いペプシも飲んでみる。 青色x号ががんばっているようです。
よる :銭湯入ってようやく復活。


2004年06月28日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :とうとう客先で使っている PC が Windows 98 から XP に変わってしまった。 いざ変わってしまうと、なんとなくもったいない気がする。 ていうか 98 の方が速い気もするし。
ごご :愛し君が近くに来ていたらしいが会えず。 まあ、そんなもんだよな。
よる :明日は29の日。
いとしきみへ :最終回。 菅野美穂は好きだが、最近のドラマはイマイチだなあ。

♪2 にうす

シマンテック、ウイルス定義ファイル作りの裏側を公開セキュリティホール memo より。 「Intelligent Updater」より早い「Rapid Release」ってのがあるんだ。 これ のことかな。
WIN+BREW端末「新しい端末の発表も予定している」 :早く出してくれ。 もう FOMA 飽きた、ていうか SH900i がダメすぎるだけかもしれんが。 i モーション保存できる数少なすぎ、しかも電話着信音にしか使えないし。 早く捨てたい。


以上、6 日分です。
先月 2004年06月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。