GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年08月21日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごご :久し振りに家で寝れる日。 サイコー。
ゆうがた :最終回に向けて、冬ソナをみまくる。
よる :冬ソナ最終回。 最後にどんでん返しが待っていた、というところなのだろうが、 なんかさらりと終わってしまった、という感もある。

♪2 CASIO FIVA MPC-206

客先で廃棄処分スレスレになっていたので、奪ってみた。 前から狙ってたし。 目標は Windows 2000 と FreeBSD のデュアルブート。 メインマシンにしてやるぜ。
presizer.exe を使って Windows Me がインストールされているパーティションのサイズを縮小する。
Windows 2000 をクリーンインストールする。 クリーンといっても、一度 D にインストールして、C をフォーマットして、C にインストールするとかいう、わけわからんことをやってしまった。
次に FreeBSD をインストール。 なぜか FIVA からだと外の FTP サーバに接続できない。 やっとれんので、ISO イメージをマウントした PowerBook を鯖にして、ここからインストール。
このとき、MBR を書き換えてしまったため、mode A/B の切り替えがきかなくなってしまう。 しかも直し方が分からん…


2004年08月22日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り一時小雨)

♪1 きょ

ごぜん :テレビは魔物。 ラクな姿勢で見れるようになりたい。

♪2 [look] 最近のテレビ事情

たまりまくっているのをなんとか消化している今日この頃。
世界の中心で愛を叫ぶ :よりによって一番見たいのが延長につぐ延長で、半分しか録れていないのは何故だ。
逃亡者 :松たか子の歌と黒花智花ちゃんがなければ見ないドラマ。 のくせにさっちゃんの出番は全然ないではないかー。 話的には盛り上がってますが。
新撰組! :山南さん死んじゃいました… ところで、ちょっと前に放送していた「ピースメーカー鐵」 で出ていた明里姉さんとかなり違うんで、いろいろ本を読みたくなってしまう今日この頃。
火消し屋小町 :もう終わりましたが、ちぃちゃん、イカしてました。
天花 :保育園編(?)になってかなり良かったが、とうとう龍之介が帰ってきてしまうのね。 とうとう末期です。


2004年08月23日(月) [そういえば昔は…]

文京(曇り時々雨)

♪1 きょ

ひる :貴重な目撃証言をゲト。 かわいらしかったそうで。 くやぴー。
よる :ボケーっと終電に乗っていたら、一駅乗り過ごしてしまう。 切符なら初乗り料金で変わらない駅なのに、定期だと更に初乗り料金とられるとは何事だ。

♪2 [lost] today's get

[PC] VAIO type U VGN-U70P :買ったわけではなく、会社から支給されたもの。 こんなもんを仕事用に支給してくれる会社もどうかと思うよな、 って自分で申請しておいてそんなこと言うな? どんどん使えないノート PC が増えています。


2004年08月28日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り時々雨)

♪1 きょ

さくや :飲んでたら終電がなくなってしまったので、またらくーあでスパる。 相変わらず寝る場所はなかったが。 流行ってますなあ、というより同じような境遇の人が多いのか。
ごご :気付いたらこんな時間だったので、 録り溜まっていたこれまた竹内結子さま出演の「ガッコの先生」を見る。 酒乱の竹内さまもよいです。
よる ;最近渋谷の街を飾っていた鈴木杏ちゃん主演の「Returner」をテレビで見る。 銃弾を頭だけふってよける岸谷五郎すげー。 素手で受け止めようとしてるし。

♪2 にうす



2004年08月29日() [そういえば昔は…]

世田谷(雨)

♪1 きょ

ごぜん :昨日に引き続き「ガッコの先生」見る、終わる。 ひさしぶりに小学校が舞台の学校モノを見たね。 ガサツな竹内さまもステキです。
ごご :休みに雨降るな。
よる :「逃亡者」、最後の松たか子のエンディングが流れる瞬間が一番盛り上がる。


2004年08月31日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

てんか :天花ちゃんみたいな孫娘がいたら、老後も楽しいだろうなー、 と、ふと思ってしまった、三十路前の独身平民。
あさ :ドトールのコーヒーとホットドック。
ごご :客先にヨダレ垂らしながら移動。 ジュルジュル。 最初は打ち合わせの予定だったけど、途中から行く目的は完全にすり換わっていたり。
ゆうがた :ひさしぶり〜♪
よる :菓子パンx1。
しんや :半額の寿司パック。


以上、6 日分です。
先月 2004年08月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。