GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年11月23日(木) [そういえば昔は…]

(雨)
予定:【勤労感謝の日】

♪1 きょ

さくや :最近休みの前日は必ず朝まで飲んでいる気がする。
ごご :だらだらテレビ見る。 休みに雨降るな。

♪2 [lost] today's get

[DVD] 初恋 プレミアム・エディション :アマゾンから突然届いた。 大分前に注文してたので、すっかり忘れてしまっていた。


2006年11月24日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

さくや :18時頃ちょっと寝てみたら、起きたらいつも出勤する時間だった…
ごぜん :頭痛が痛い。
よる :会社の人が飲みたそうにしていたけれど、頭痛が取れないので退散。 葛根湯飲んで寝る。


2006年11月25日() [そういえば昔は…]

渋谷(晴れ)
予定:【NHKにようこそ(6)[大岩ケンヂ]】【マヒルの用心棒(1)[大岩ケンヂ]】

♪1 きょ

よる :石原さとみ目当てで「氷点 前編」をテレビで見る。 つか、子役の森迫永依はやっぱりかわいい。 これを憎める両親は偉いぞ。

♪2 [lost] todas's get

[CD] オレンジ色 (秋山奈々) :仮面ライダー響鬼の「天美あきら」役を見て気になっていた子。 オレンジ色がセカンドシングルで 11/22 発売と知って、ファーストと合わせて買ってしまう。 (普通ならレンタルするだけなのに…) 買ってしまったのはジャケットにだまされて。 「オレンジ色」はポップでいい感じ。 聞くほどはまっていきます。
[漫画] キラキラ100% (4) (水沢めぐみ) :やべえ、全然覚えてない。
[漫画] ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- (17) (CLAMP) :サクラ姫血みどろ。 前巻から血だらけ。 そりゃ、教育テレビではそのまま放映できないよな。
[book] ムツゴロウの動物交際術 (畑正憲)この前 動物王国行って洗脳されたので。 ちなみに行った直後に注文はしてしまっていたのでした。
[book] もえたん3 魔法少女の帰還 :POP さんの絵目当て。

♪3 [report] 紅葉探し

銀杏探しの旅。代々木公園辺り。というよりはNKHのあたり。 久し振りに晴れた日なので、自転車で紅葉狩りに行く。 この辺りできれいなのは表参道と駒場の銀杏並木かな、と。 そこ目指してちゃりちゃりかけて行く。
と思ったが、人混みに阻まれて表参道には行けず、 なんだか良く分からない経路で代々木公園にたどり着く。 まあ、これはこれでいいか。 この辺りは紅葉しているところもそれなりに見かける。
銀杏探しの旅。駒祭まっただ中の銀杏並木。 そのまま昔懐かし駒場に向かう。 昔懐かしのくせに、道を間違えたりもしたり… で、ようやく着いて裏門から侵入。 いきなり騒音とテントが目につく。 まさか… やっぱり駒場祭の日だった。 そういえばたしかにこの時期だった…不覚… おかげで目当ての銀杏並木は超人混みのため撮れず。 でもそれよりも目についたのは駒寮跡地。 なんかとってもきれいな建物になっているのですが。 生協もこちらでオープンしているようなのですが。 図書館も変わった? ちょっと離れたところにはイタリアントマトが出来てるし… これは学祭の出し物だ、と言うことにしておこう。 許せん、最近の学生… 銀杏探しの旅。これが駒寮?
軽く一周して、裏の山手ラーメン食って帰る。


2006年11月26日() [そういえば昔は…]

(晴れのち雨)

♪1 きょ

ごご :スピーカーの配置換えとか。 NIRO400 のフロントスピーカーの左右は 1.5m 確保しろ、とのことなので、 確保してみた、というだけ。 使うときだけそういう位置に引き出す、 というのでも良かったんだよね。 でも ポール で固定しちゃったので、そういう置き方無理…
ゆうがた :以前録画した「陽はまた昇る」見る。 一度見たことあったけれど、ベータマックスの話(正確には違う)なので見ちゃう。 夢を実現するのに10年、でも10年も持てる夢はない…
「ベータマックスは人の意思を吸い込んで自分の力にできるのよ、だから…」
「そんなこと…」
「できるわ、戦いを終わらせるためなんだから、ベータの義務なのよ、ソニー!」
「ベータマックスはなぜ死んだ」
「1時間録画だからさ」
よる :昨日に引き続きテレビで「氷点」を見る。 ちょっと原作が読みたくなった。

♪2 さいきん

gmail のスパム誤判定率が上がった気がする。 ニュースメールが片っ端からスパム送り。 困る。
会社に早く行って早く帰ろうと心がけている。 早く行くのはそれなりに出来ているが、早く帰るは出来たためしがない。
毎週部屋の整理をしたくなる。 でももはやモノを捨てない限りは整理のしようがない。 毎週同じ結論に達するが、実行には移せない。
そのくせアマゾンで買い物することが多くなる。 なんか薦めてくるし、数クリックで買えちゃうし。
iTunes で曲は買わない。 レンタルした方が安いし、(一応) iTunes でしか聞けないし。 でも「今週のフリーダウンロード」はとりあえず入手してみている。
うちのマンションでケーブルテレビの導入を検討しているらしい。 アナログ放送が停波すると今の設備ではテレビが見られなくなるからだそうで。 (ん?今地上波デジタル見れてるけれど) 今の部屋の間取りだと衛星放送見れないので、 ケーブルテレビが導入されるのは喜ばしいことだ。 無料で見れるわけではないが。
久し振りにアイスを食べる。 甘すぎていけねえ。 ウイスキーで口直し。
琥珀ヱビス にはまる。 なぜ限定にする。


2006年11月30日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :今日から隠居生活。 このままフェードアウトしていく予定。


以上、5 日分です。
先月 2006年11月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。