GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年03月21日(月) [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【春分の日】

♪1 きょ

ごぜん :非常にいい天気。 なのでどっかにお出かけ♪
ゆうがた :と思ったが、家でゴロゴロしてしまった… 早く粗大ゴミだしたい。
よる :テレビで「クイール」見る。 盲導犬の映画。 犬かわいいなあ。 やはり犬とか猫を買える家に住みたいなあ。 しかし、3回目のお別れ以降の話ってなくてもいいとは思うのだが。 いや、泣けるけど。


2005年03月22日(火) [そういえば昔は…]

♪1 きょ

ひる :いそいそとお勉強会。 すごく分かりやすい説明のできる人は素敵です。見習いたい、けど絶対こうはなれないんだろうな。
よる :月例の部会の日。コーチにアドバイスを受けて、ちょっとは上手くなったかな?


2005年03月24日(木) [そういえば昔は…]

(くもり)

♪1 きょ

ひる :みょーにミスの多い今日この頃。報告がおろそかな今日この頃。上司が逃げ出したがっているのが怖い…
ごご :社内便でお菓子がやりとりされる今日この頃。ありがたやありがたや。
ところで、毎日お客さんにお菓子で餌付けされているので、だんだんと丸め込まれていっている気もする。なのでこちらも目についた珍しげなお菓子(きのこの山あずき味とか)を買ってきて対抗している。といったわけで、最近席の周りでお菓子が溢れている。
よる :タワーにリボンがついたりする今日この頃。リニューアルオープンしたとからしい。毎日見ててもなかなか飽きさせないタワーは結構素敵です。


2005年03月25日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :桜の木を見るのが日に日に楽しくなってきます。 春はいいねえ。
ごご :お客さんからの説教コーナー。 でも非常にためになる説教だなあ、と不謹慎にも思ってしまう。 社内で同じことを言ってくれる人はいないんだよなあ。
ゆうがた :ようやく有線より工事日程の連絡が来た。 また忘れられているのかと思っていたが。
来週の土曜開通予定。長かったオフライン生活とも、いよいよお別れか。
しんや :こんな時間にそんなこと言うな。こんな日にそんなことやるな。もうなにも言いたくない。
まよなか :月がきれいだったので、思わず渋谷から家まで歩いてしまう。 月はずっと後側にあったんだけどね…

♪2 [lost] today's get

[CD] 明日 (平原綾香) :レンタル。 「優しい時間」の主題歌。
[CD] feel my soul (YUI) :レンタル。 「不機嫌なジーン」の主題歌。 YUI さんって17歳なのね。
[CD] Delightful (鈴木亜美) :レンタル。 いつの間にエイベックスに移ったんだか。 いい歌じゃないですか、さすが20世紀最後のアイドル。 がんばれ。
[CD] 花 (ORANGE RANGE) :レンタル。 映画「今あいにゆきます」の主題歌。
[CD] OPEN YOUR MIND 〜小さな羽ひろげて〜 (石田燿子) :レンタル。 「ああ女神さま」の主題歌。
[CD] 桜色舞うころ (中島美嘉) :レンタル。 いまのシーズンにぴったり。
[CD] しゅーてぃんすたー/おやすみ (中原小麦) :レンタル。 「小麦ちゃんマジカルて」の主題歌。


2005年03月26日() [そういえば昔は…]

渋谷(晴れ)

♪1 きょ

わかば :ようやく最終回。 全く最終週という雰囲気がなかったなあ。 朝ドラに珍しく、最終週までに誰でもくっつけちゃえ、じゃなくって、 別れ話になっちゃってるし。
来週からはスウィングガールズの眼鏡っ子。 うま関係?
ゆうがた :ダーツ部の臨時部会を渋谷で行う。 行ってすぐ、つまり起きてすぐにビールなんかを飲んじゃえるところが、 お休みのいいところ。
よる :気付いたら4時間も投げていたり…
ですてぃにー :ハイネあっという間に退場。 西川貴敦、今度はメインキャラか?と思ったが、 やはりこういう運命だったということでm(__)m

♪2 [lost] today's get

[DVD] SWING GIRLS :上野樹里ちゃんの例のジャズ映画。 一応2枚組のやつにしておいた。


2005年03月27日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

れじぇんず :とうとう最終回、長かった〜。 「おまんらとはやりあいたくなかったぜよ」、 ガリオン最後までいい味だしてます。
ごご :いい天気だったので散歩。 近くに図書館発見。 借りようと思ったが、現住所を証明できるものがない… いい加減免許の住所欄を更新しないと。
ゆうがた :最近街で猿回しを見ることが多い。 今日の猿はかなり小さかった。 でも全然やる気なさそうだった。 仕事はきっちりこなしていたけれど。
よる :腰痛い… 歳はとりたくないねえ。

♪2 ドコモ解約

ようやくしました。 ここ2ヶ月電源すら入っていなかったと思います。 なんて長期間無駄金払い続けてしまったんだ。 この番号へ電話がかかってきたばあいは、 新電話番号を案内するという設定をしてもらいました(3ヶ月)。 au でも問題なし。
しかし銀座のドコモショップはかなり混んでおりました。 操作案内なんかもしてたので、店員も結構大変そう。


2005年03月28日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り) [BGM-キミドリ(坂本真綾)-]

♪1 きょ

あさ :人身事故のせいで電車が止まってた。別ルートで出勤する羽目になってしまった。早めに出たのにいつもより遅く着くとはなにゆえ。
ひる :全然使ってはいないけど、このサイトの契約を更新。
ゆうがた :またマニュアル作るだけで1日が終わってしまった。半分くらいが無駄なこだわり…
ふぁいと :のりピーも出てるじゃないですか。半年楽しめること確定。
内容はやっぱりうまもののよう。しかし競馬場が見える学校っていいなあ。ていうか臭い?


2005年03月31日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :目覚ましが鳴らない。
ふぁいと :ジョンコって… でもかわいい。
じぱんぐ :最終回。 スクールランブルといい、毎週楽しみに見ていた番組がどんどん終わっていく。 続きが気になるじゃないか。 ハガレンの再放送よりも続きをやってくれ。


以上、8 日分です。
先月 2005年03月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。