GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年11月12日(月) [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ごご :いつぞや買った市川拓司さんの原作「恋愛寫眞 もうひとつの物語」 を最近読み終わったので、 いつぞや DVD を買った「だだ、君を愛してる」観る。 原作はラスト付近で泣きかける。 駅のホームでとても危険だった。 で、映画はほぼ原作通り。 話を知っているとはいえ、やはり熱いものがこみ上げてくる。 そしてなにより、宮崎あおいさん、最高にいいよ。 例のシーンで眼鏡を外した直後の顔には目を奪われた。 このために普通に寝るシーンでも眼鏡外さなかったんだな。


2007年11月14日(水) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ)
予定:【GREAT ACTIVITY/水樹奈々】【Venus Note/さくら(丹下桜)】

♪1 きょ

ゆうがた :新しい仕事のお話。 雑談していただけで決まった気が… (自分は一言も話していないけれど)
よる :予想通り飲みに行く。 最近は焼酎ばっかり。 美味しいからいいけど。
しんや :ご期待通り更に飲みにいく。 このお店、あっという間に行きつけになってしまった感じ。
まよなか :血迷って歩いて帰ってみる。 ナビの予言より少し遅く着いたのにちょっとショック。 道間違えたせいにしておこう。 疲れた…


2007年11月15日(木) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ)
予定:【おさんぽの時間[水沢めぐみ]】

♪1 きょ

あさ :久し振りに少し遅刻。 行きがけにアマゾンの宅配に出会ったせいにしておく、 が、実際は iPod touch を 1.1.2 にバージョンアップしていたせい。 遅刻ついでに、サンダル買う。 これで社内でも大分楽になる。
よる :気が付いたら飲みに行く雰囲気に。
しんや :気がついたら会社で飲み直すことになっているし。

♪2 [lost] today's get



2007年11月16日(金) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ)
予定:【ツバサ(21)[CLAMP]】【ツバサ 豪華版(21)[CLAMP]】【ツバサ(21) 初回限定版[CLAMP]】

♪1 きょ

よる :前の会社の同期と飲む。 結構前に寿退社した方とも久し振りに再会。 海外に行ったって聞いていたのに、実は日本にいたことが判明。 おいおい…
しんや :終電なくなっていたのでタクシーで帰ろうかと思ったが、 タクシー使うくらいなら朝まで飲んでしまえ、 と最近お気に入りのお店に行ってしまう。 よく考えると一人で外で飲むのは初めて。 というのは、必ず寝てしまうから。 今回は寝ずに最後まで飲めました。 隣のおじさまにボジョレーらしきお酒をごちそうになりました。
そうちょう :よくよく考えたら、昨日も帰ってないじゃん。


2007年11月17日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ゆうがた :気持ち悪さを紛らわすために、自転車でブラブラする。 品川埠頭あたりまで繰り出す。 ここら辺は道路が広く、しかもガラガラ、お台場の夜景がきれい、 ととてもお気に入り。 デジカメの電池が速攻斬れてしまったため写真はなし。
よる :頭痛いので、早めに寝る。 二日酔いというか、熱っぽい気が。


2007年11月18日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

あさ :昨日早く寝たのに、起きたら昼。 やっぱり体調悪い。
ごぜん :今更だけれど、前クールでやっていたアニメ「ゼロの使い魔 双月の騎士」 を見終わる。 大分駆け足な感じだったけれど、戦争、名誉と命の大切さが主なテーマになっていたようで、 ただのツンデレアニメではなかった。 いやいや、観て良かった。
ごご :近くで、東京国際女子マラソン見学。 観客にはよいお天気だったけれど、選手にはちょっと辛そうな暖かさ。 往路は最後尾まで眺めて、復路は先頭あたりだけ。 当たり前だけれど、先頭集団以外にも大量に走っているんだよね。 選手の関係者がいっぱい応援していた。 あと、野口みずきはとてもちいさい。 もひとつ、初めてワンセグをまともに使いました(PSP で)。 晴れの日だとあまり画面見えないけれど、音声聞くだけならいい感じ。 ラジオで十分って?
ゆうがた :古本などをブックオフに送りつける。 送った直後に買取額20%アップの紙があったことに気付く。 もっと気付きやすいものにしてくれよ… ついでに本棚の整理。 モノを捨てても入りきらない。

♪2 [lost] today's get

[漫画] ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- (19) (CLAMP) :「ツバサ TOKYO REVELATIONS」の DVD 付き初回限定版。

♪3 にうす

クラブニンテンドー 2007年度プラチナ会員特典のお知らせ :実は自分もプラチナ会員だった… ちょうど Wii と DS 本体を買った時期だったからなあ。 ありがたく「Wii スーパーファミコンクラシックコントローラ」 をいただくことにしました。 バーチャルコンソール、一度も利用したことないけど。 ていうか Wii 自体みんなで投票チャンネルを、青く光ったときにやっているだけだけど…
Sony Syley 2007カウントダウンセール Powered by SonyCard :ソニーカードの会員だと、現時点で AV 製品が 20% オフになるようですが… ブラビアっちゃおうかな…
電脳御殿 - トロステーション-07/11/16 :トロステーションに初音ミク登場! ニコニコ に動画あり。 トロステってこんなに面白いのか。 このためだけに PS3 買いそう… でもやっぱり高いなあ…


以上、6 日分です。
先月 2007年11月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。