GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年07月01日(火) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

よる :映画の日なので、逃げるように帰る。

♪2 [movie] マトリックス リローデッド

渋谷ジョイシネマに見に行く。 渋谷で会社帰りに間に合うのはここだけだった。 ところでこの劇場、ビール + ポップコーンのお得なセットがあり、 夕飯食べてない私には非常に魅力的に映ったが、 確実に寝てしまうことが目に見えていたのでコーヒーで我慢する。 無念。
ネオ強くなりましたなあ。 スーパーマンしてるし。 バトルシーンはかなり愉快。 動きに全くついていけませんでしたが。 あと、もはや真似もできません。 話は…まあいいや。 心臓鷲掴みには劇場中で苦笑がこぼれてました、やりすぎだよな。

♪3 [diary] ところで

会社変わりました。 なにも変わりませんが。


2003年07月04日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ONE PIECE (29)】

♪1 きょ

ごぜん :誰も何も変えていないはずなのに、今までつながっていたものがつながらなくなる。 こっちの問題っぽくされたが、やっぱそっちだろ。
ゆうがた :とっとと帰らされる。 よいことではあるが。

♪2 にうす

スパム? SPAM? 迷惑メールめぐる「名前」騒動 :SPAM って、研究室(?)の冷蔵庫で眠ってた気がしましたが、 そこでしか見たことないです。
「Webサイト改ざんコンテスト」は稚拙な冗談? :ま、確認することはよいことだ、仕事になるし(笑)。 金になるかは別だけど。 マイナー OS が狙われるという話もあったのに。
N+I 2003 TOKYOの展示会場で「こんなもん見つけました」 :ヴァーチャルキーボード、楽しそうだなあ。 これ宙に浮いた状態でもできるのかなあ。
液晶 vs プラズマ――“薄型大画面TV”の本命はどちら? :どっちも来年以降になれば値下がるということか。 そんあに待てぬ。


2003年07月05日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【彼氏彼女の事情 (16)】

♪1 きょ

よる :コンビニに「多摩の恵」というエールビールが売ってたので飲んでうめー。

♪2 [say-you] シングルコレクションプラス ニコパチ

坂本真綾さんのシングルコレクション第2段ですが、ジャケットかなりよいですな(笑)。 あと、全曲紹介も。

♪3 のぞき

The Matrix Reloaded in TokyoKDD さんの日記(03/06/29) より。
どうせリーマンしてるなら、黒スーツ買うか。 グラサンも。

♪4 [report] ゆく番組くる番組

ブルーもしくはブルー (1ch 毎月〜木 22:00) :23時の NHK。 稲森いづみが鏡像魔神(ドッペルゲンガー)に出会って、二人のロッテをするというお話。 ドッペルが本物を乗っとりそうになってます。
トリビアの泉 (8ch 水 21:00) :深夜にやっていたのがゴールデンで復活。 深夜で続けてくれればよかったのに。
ひと夏のパパへ (6ch 水 22:00) :母親に育てられた上戸彩が、母の死をきっかけに父親、北村一輝に会って、 親子を深める話。 あずみで対決したメンツが親子になっているのが愉快? 時宗などでやってた渋い上司に忠実な侍役じゃなくって、 かなりちゃらんぽらんな北村一輝に違和感ありながらも、ちょっと楽しみ。
幸福の王子 (4ch 水 22:00) :ひと夏のパパへと重なっているが、こくーん様は上戸彩を選択した。 管野美穂のほうが好きなんだけどな。 最近のドラマは再放送をすぐしてくれるので、それでチェキ。
菊次郎とさき (12ch 木 21:00) :ビートたけしの両親のお話。 愉快な家族ドラマ。
天使になりたい (3ch 土 19:00) :ドラマ愛の詩。 4歳の時に死んだ双子の妹がアンドロイドとして復活、大暴れするお話。 パパトールドミーはイマイチでしたが、とりあえず見ますか。


2003年07月06日() [そういえば昔は…]

お台場(曇り) [BGM-Pure(はぁと) (飯塚雅弓)-]

♪1 きょ

ごぜん レインボーブリッジを徒歩で渡って、お台場側から見たところ(南側) :なぜかお台場に行く。 しかもレインボーブリッジを歩いて渡って。 1.5Km 程度なので、電車で一瞬で過ぎさってしまうよりも楽しいかも。 眺めもいいし(曇ってたけど)。
ひる :お台場小香港とかいうところでチャイナ。 昼からビール飲んで幸せ、だがその後大分眠かった。
ごご :メディアージュのソニースタイル行ったり、観覧車乗ったりなど。 かなりウロウロしただけ。
ゆうがた 日本科学未来館でのアシモのショー :毛利さんが艦長している日本科学未来館行く。 初めてアシモを見たまでは普通だったが(フラダンス踊るとは思わなかったが)、 超漢字だよーとか言ってたら熱く TRON について語ってくれたり、 ボケーっとパネル見てたら不意に寄ってきて熱く語ってくれたりと、 かなり説明員の方々は熱い。 こちらも気のきいた質問とかできればいいのだが、 いかんせん知識不足なので「はぁ」とか「まぁ」とかしか相づちを打てず。 それでも詳しく説明してくれるとは、かなり凄い。 ここは相当楽しめる場所であったのだ。 17時で閉まっちゃうけど。
よる :新橋の炭焼きな店で夕飯。 普通にうまい。

♪2 [lost] today's get

[CD] Pure (飯塚雅弓) :レンタルで済ませてゴメンナサイ、まーちゃん。 アルバムは買います。
[CD] PEACE (ANGEL) :レンタルで済ませてゴメンナサイ、SAKURA さん。 アルバムは買います。
[CD] 明日へのbrilliant road (angela) :レンタル。 宇宙のステルヴィアのテーマソング。

♪3 [diary] gallary

あんまりトップの写真を更新しないくせに、 トップと日記内の写真のページが分かれていたのでくっつける。 画像リンクがおかしくなったらお知らせください。


2003年07月07日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)
予定:【せんせいのお時間 (4)】【ポニーテールの日】

♪1 きょ

ごご :先輩にひねくれる、いじわるになれ、と言われる。
よる :なにげに七夕ですが、相変わらず曇り。 ま、ぐーぐるで見まくったからいいか。
こころ :えせコンサル危険。 あすかでも走って逃げるコンサルがいたなあ。 しかも波乱が起きるくらい想像できるでしょ、いい加減。

♪2 [report] くる番組

14ヶ月 妻が子供に還っていく (4ch 月 22:00) :なんかどっかで聞いたことある内容だなと思っていたら、やっぱり市川たくじさんの Separation でした。 原作はお気に入りなので期待の一作です、が、かなり設定変わってますな。

♪3 にうす

すげぇイイっスよ!! 「バイオノートTR」 :物欲を押さえるために 壁紙 で我慢する。 夏ですなあ。


2003年07月09日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

こころ :先週は親子、今週は兄弟ですか。
とりびあ :その昔、渋谷にロープウェイが走ってたんだそうな。 ハチ公から見えたとは…

♪2 [report] くる番組

幸福の王子 (4ch 水 22:00) :初回にお姫さまの菅野美穂 *1 が死に、王子さまのもっくんは植物状態になってしまう、 というとんでもないドラマ。 ここから回想の形で話は展開される、 のだが、繭のつっこみ、かなり不要な気が。 さらにどうでもいいことだが、回想の巻き戻しで一瞬停止するのだが、 こくーん様が固まったみたいでかなり恐い。 話は結末が結末だけにかなりドロドロしてそう。

*1: 字間違ってました…全国のカンノ様ファンの皆様、申し訳ございませんでした。


2003年07月10日(木) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

よる :うお、明るい。
こころ :うな重食いたい熱、急上昇中。

♪2 にうす

ドコモ、迷惑メール送信者の契約解除も :最近多いよなあ。 頼むから ezweb もドメイン指定受信ではじけるようにしておくれ。


以上、7 日分です。
先月 2003年07月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。