GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年10月21日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れのち雨)

♪1 きょ

あさ :今週はなぜかちょっと早い。
よる :今日は予告通り速く帰る。 寒い夜は風呂が気持ちいい。

♪2 にうす

505iSシリーズ5機種発表 :出た。 かなり P505iS がいい感じ。 液晶が表の状態でどの程度操作できるかがポイントかな。 そして SO505iS 、写真はゴツく見えるが実際は他のとほとんど変わらないくらいのサイズにまでなっているみたい。 多分 QVGA 化されているだろうし。 カメラがカバーを開くと同時に起動するようになっていればかなりクラクラするだろう。 ジョグがなくなっているのが気になるが。
Sony Ericsson、カメラ内蔵の「P900」「T630」を発表 :日本でも Bluetooth 付き出せよ。
アップル、「iTunes for Windows日本語版」の公開を延期 :このためだけに久し振りに Windows 立ち上げて、パッチまで当てて待ってたのに…


2003年10月23日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :久し振りに寝過す。 確かに一駅前に目を覚ましたはずなのに。
てるてる :熱血しているが、話がこの先どうなっていくのか全く分からん。

♪2 にうす

アップル、12型と14型のiBook G4 :Panther プリインストール機種突然発表。 しかし XGA でこの重さはは買えね。
ソニー、17.3mm厚の3倍ズーム搭載510万画素機「DSC-T1」 :この薄さと液晶サイズは魅力的。 200万画素程度でいいから安いのだしてくれないかなあ。
ソニー、4mm薄くなったサイバーショットU「DSC-U40」 :逆にこっちはちょっと小さくなったくらいか。 U50 よりはいいけど。
カシオ、光学3倍カードサイズデジカメ 「EXILIM ZOOM EX-Z4」 :こちらもええのう。 ま、なんにしろデジカメなんて全く使ってないのですがね。


2003年10月25日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【ふしぎ遊戯 玄武開伝 (1)】【Pantherタソ】

♪1 きょ

555 :劇場版ではなんの脈略もなく新アイテムを渡されパワーアップしたファイズだが、 テレビ版でも同様だった。 でも、衛星からパワーもらってるんだね。
ごぜん :お買いもの、お買いもの♪
ごご :ぱんさーたんをインストール。 ひたすらインストール。

♪2 [lost] today's get

えーっくす
[PC] Mac OS X v10.3 Panter :詳しくはそのうちアップ。 ヨドバシで買ったら特典のボールペンがついてきた。 ついでにオペラシティまで行って、T シャツも貰ってきました。
[PC] DIU2-B120G :USB2.0 + IEEE1394a 搭載の 120GB 外付け HDD 。 うちに iConnect 対応の 60GB の HDD あったんですが、持っていた CI-iCN が唯一 Mac に対応していないというワナ。 IEEE1394a のアダプタ買おうかとも思ったのですが、120GB でも2万しないと全然安いし、 電源内蔵で AC が不要なのが非常に魅力的。 ちっちゃいことはよいことだ。 ちなみに FireWire めちゃ早いよ。
[PC] SMU-WR1 :ソニーの謎の形をしたワイヤレス光学マウス。 買ったのはもちろんメタリックレッド。 ホイールマウス最高、2ボタンマウス幸せ。 マウスに高さがあるぶん、持ちやすい気がします。 マウスって置いたまま使うから、電池内蔵で重そうでも気にならないね。
[漫画] JUMP MAN (5) (井上正治) :全然売ってなかったので、 まんが王倶楽部 で購入。 以下の3冊も同様。
[漫画] 大人になる呪文 (1) (パニックアタック) :代弁者。 兄よ、がんばってくれー。


2003年10月26日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【NANA MIZUKI COUNTDOWN LIVE 前売り】

♪1 きょ

ごご :最近漫画やら DVD やら買いまくっているのでいい加減ものがあふれすぎてきた。 なので掃除開始。 とりあえず iPod にはいってる CD は箱にしまって本棚をあけて、 今後に備える。 本当は物を捨てないといけないんですよね。 買ったものの箱がジャマすぎる。
よる :「インビジブル」を見る。 透明になるシーン、グロいよな。


2003年10月28日(火) [そういえば昔は…]

横浜(雨)

♪1 きょ

ゆうがた :送別会 in 横浜中華街。 浜っ子だったのに行った記憶がない…


2003年10月31日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

てるてる :いつの間にか麺対パンになってる。
よる :もう全く仕事終わる気配なかったが、ご飯食べにいくことになっちゃったので諦める。 VPN で接続できるようになったし。 いいか悪いかは微妙だが。


以上、6 日分です。
先月 2003年10月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。