GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年12月01日(月) [そういえば昔は…]

文京(雨)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

てるてる :お父さん、いぢめられすぎ。
あさ :ネボー。 昨晩調子に乗りすぎた。
ごご :おかわり自由って素敵。 おかげで腹痛い。
よる :DVD 付きニコパチがまだ売ってるくせに、新譜の DREAM SKIPPER が売ってないとはなにごとじゃ、しぶつた。
しんや :PS2 の Z の宣伝が流れまくってるが、超かっちょいい。 ウェーブライダーに変身してるよ、ピュキーンとかいってるよ、刻の涙見てーよ。

♪2 にうす

SMEが洋楽と旧譜を“150円”に〜楽曲数も2万曲へ拡充 :がんばれ、旧譜なんてどんどん投入して安くしてしまえ。 でも Windows にしか対応してない時点でダメダメだけど。
雨の中5000人が大行列──アップルストア銀座オープン :Yheaaaa!!!ハイタッチしたかったよー。
デル、17インチ液晶TVを国内発売 :写真がデカいせいでデカく見える。
地上デジタル放送が一部地域で開始 :しばらくは何も変わりません。

♪3 [movie] 東京ゴッドファーザーズ

毎月恒例映画の日なので、仕事を早めに斬り捨ててこれを見に行く。 ていうかこれ以外、21時台にやってる映画なかったです。 場所は渋谷シネセゾン。 なぜかガラガラ。 なんか納得いかない。
ホームレスの3人組が捨て子の清子ちゃんの両親を探して三千里な映画。 めちゃくちゃ楽しかったです。 個性的な3人の暴れっぷりが非常に愉快でした。 「アクセル、アクセル」、タクシーの運転手かわいそう。 実は岡本綾が声優やってるし。


2003年12月02日(火) [そういえば昔は…]

文京

♪1 [lost] today's get

[CD] 魔法の天使クリィミーマミ SONG BOOK カーテンコール :レンタル。 デリケートに好きしてー。
[CD] スターチャイルド プレミアム メモリーズ :レンタル。 モモの CD が欲しいのだが、見つからないのでこれで我慢。 岡崎律子の「4月の雪」やあの「チャチャにおまかせ」も入っているし。 TAKADA BAND いいなあ。
[CD] A BEST (浜崎あゆみ) :レンタル。 どっかで流れてた「SEASONS」聞いてたら、唐突に聞きたくなったので。 その昔借りた気もするが。
[CD] Kanon 水瀬さんち 秋子さんのティータイム :レンタル。 とうとう全部借りてしまった。


2003年12月03日(水) [そういえば昔は…]

文京(雨)

♪1 きょ

こいぶみ :水野美紀さんのおすすめの漫画はふしぎ遊戯でした。 はまっちゃうよー。


2003年12月04日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【炎のボーリング大会】【機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs ティターンズ】

♪1 きょ

ゆうがた :お客さんとこの忘年会。 なぜかボーリング大会。 おそらく3年以上ぶりにやったことになる。 しょっぱなからガーター連発して幸先が思いやられたが、 なんとか100を確保。 疲れた。
よる :その後クイズ大会に飲み会。 ちゃんと企画されているというのはすごいことです。 今年もお世話になりました。 ちなみにもらった商品は1億円(になる可能性)。
まんはったん :あ、ラクーアでロケしてたのか。


2003年12月05日(金) [そういえば昔は…]

よこはま(雨のち曇り)
予定:【彼氏彼女の事情 (17)】【VAIO PCG-X505P】

♪1 きょ

あさ案の定 遅刻ですよ。 何もお客さんとこに行くときにしなくても。
よる :早く(ないけど)終わったので、前々から気になっていた怪しい飯屋、 某センター本部を攻めてみる。 ラーメン屋なのになぜか焼き肉もある。


2003年12月06日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

てるてる :てるこさん、復活。

♪2 にうす

1.5Gバイトは“必要十分”――小型HDDオーディオプレーヤー「MuVo2」 :元々メモステウォークマン使っていた私としては iPod はちょっと重いので、これくらい小さい方がいいよな。 でも、もはや聴く曲を選択する作業はダルくてできないかも。
「Flexスタイル」を解剖する〜開発陣が語る「P505iS」 :ガチャガチャあけていいと入っているが、 実際にやっているとちょっと不安になりま す。 確かに通話やメールがしやすいのは通話スタイルだけど、 読むだけならビューワスタイルでできた方がより便利でしょうが。
PSX、仕様変更の“なぜ? ”(後編) :やっぱり G-GUIDE は質が悪いのか。 なんとかしてくれ。
Windowsのパッチはいかにして作られるか? :実際に作った人たちがメンテナンスしているわけではないんだね。


2003年12月07日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

あさ :計画通り起きれた、万歳。 布団干して速攻でシネクイントに ジョゼと虎と魚たち の舞台挨拶の整理券を貰いに行く。 10時配布開始の10時過ぎ到着予定が時間を間違えて9時半頃到着してしまう。 パルコはガラガラだったが、前の東京 FM には行列ができていた。 嫌な予感はしたが別物だと思い込ませ、スタバで優雅にモーニングコーヒー。
ごぜん :案の定例の行列がジョゼの行列でした… それでも40分並んで無事整理券貰えました。 後は前日の忘年会で死なないよう努力するだけ(一番難しい…)
ひる :渋谷東映の前にみかんのお母さんがいた。
ゆうがた :久しぶりに掃除。 ついでに買い替えたわけでもないのにテレビ周りの配置換え。
よる :「エリン・ブリコビッチ」見る。 かなり迫力のある女性なことで。

♪2 [lost] today's get

[game] 機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs. ティターンズ :もう、あの流れまくってる宣伝の懐かしい音楽にやられて買ってしまいました。 早く俺のアッシマーに乗りてー(乗れるのか?)。
[CD] Precious Memories (栗林みな実) :1ヶ月以上に発売された CD なんだけど、 シングルなのでレンタルしようと思いしぶつたに通い続けることはや1ヶ月。 未だに借りれないのであきらめて買ってしまいました。 ごめんなさい(誰に?)
[漫画] 彼氏彼女の事情 (17) (津田雅美) :ぬう、全員応募サービスのカレカノの名ゼリフ集欲しい。 でもそのためには LaLa を買わなくてはいけないのか… 普通に買うけど。


2003年12月08日(月) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :どうやら目覚まし注意報。 鳴ったことにすら気付かないとはどういうことだ。
てるてる :宝塚本格化。
よる :某ソフトの検証用にセットアップしてたマシンが、 実は OS が対応していないことが判明。 やってらんねえ。 ていうか終わらん。

♪2 にうす

國府田マリ子がメロディコールに登場!れいんぼあくたさん とこより。 楽しそうなことになってるなあ。
初のEfficeon搭載ノートPC「MURAMASA」見参 :お、と思ったらこいつもメモリ 256MB で固定か。 どうしてこゆうことするかなあ。 外付け HDD にできたりとなかなか愉快なので、カスタマイズモデルに期待。

♪3 [Mac] SafariStand

MacBS さん とこより。 _blank なリンクをタブ内で開いたり、URL 入力欄に g hoge と入力することでぐぐれたり(Opera についてるね)と、 Safari をかなり強めてくれます。 ほかにもいろいろ機能があるみたいで、便利そう。


2003年12月09日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :目覚まし注意報は、ただ単に自分が気付かなかっただけということが判明。 無念。
ごぜん :別のハードでバックアップした Solaris のシステムを別のハードに戻そうと半日格闘したが断念。
ゆうがた :一からインストールしたって時間変わらんのですよ。
しんや :銭湯でばったり学生さんに遭っちゃう。 危険な地区だ。
誰かが私の隣にいる :最終回。 訳の分からんどうでもよい話だったが、こういう役の北村一輝好きだなあ。

♪2 [lost] today's get

[CD] 少年アリス (坂本真綾) :なんで 03+ 売ってないんだよ、しぶつた。 終電まで探しまわって見つからなかった… さて、ファンクラブはどうしよう。 ライナーノート は必見。 特に裏の方。 というわけで非常にお気に入りの1枚になりました。
[CD] ワガママ date show (新谷良子) :レンタル。 すげえいい。
[CD] ray of sunshine (新谷良子) :レンタル。 ひーあたりりょーこー。
[CD] 風の恋人/茜色が燃えるとき (スクービードゥー) :レンタル。 「ガングレイブ」のエンディングテーマ。


2003年12月10日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【坂本真綾 少女アリス】【坂本真綾 03+】

♪1 きょ

てるてる :上原さんが鼻にパチンコ玉突っ込んだー。
よる :アジアンキッチンで飯。 ジーマを飲むごとにくじが引けると店員さんに言われて、当たるまで飲む。 結局当たらなかったが、見かねた店員さんに A 賞もらっちゃう。 ありがとー。


以上、10 日分です。
先月 2003年12月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。