GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年06月11日(金) [そういえば昔は…]

横浜(曇り時々雨)

♪1 きょ

しんや :(かなり仕事とは関係なかったが)帰りがかなり遅くなってしまう。 で、会社の人に送ってもらうついでにうちの近くの某びっくりな店で食って帰る。 ちなみにほんとうにうちの目の前にあります。


2004年06月12日() [そういえば昔は…]

千代田(晴れ)
予定:【某同期会】

♪1 きょ

ごご :大学の部活の OB 会みたいなのが学士会館なるところで行われる。 遥か上の方からたくさん来ていたが、近くのテーブルは席一つで納まるくらいの人数。 それでも結構懐しい人もいて、有意義な時間となりーの。 特に着物万歳。 あと、とうとう来るべきときがきてしまった… *1 まあいいんだけど。
ゆうがた :で、生き残ったメンバーで巨人系な焼肉屋で肉を食らう。 長時間戦った後だけに、ちょっとまったり。

*1: 「ひそかに好きだった女の子がケコーンすることになった」 とかそういう話ではありません。 似たような話ではありますが。


2004年06月13日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

ごご :録り溜めていた「カバチタレ」の再放送を見終わる。 常盤貴子と深津絵里のコント、サイコーでした。 しかし、28歳って遠い昔だと思っていたのに…
ゆうがた :録り溜めていた「ランチの女王」の再放送を見終わる。 竹内結子女王様のドロップキックが炸裂する素敵なドラマ。 気付けば私もランチで生きてるなあ。 安いランチ大募集。


2004年06月14日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :講習会、眠すぎるよ。 普通に仕事していた方がラクだ。

♪2 にうす

BIGLOBE、「ウェブリブログ」を利用したセキュリティ情報ページを開設 :とりあえず memo。 RSS ってどうもうまく使えないんだが。
「ハイビジョン“テレビ”で世界最大です」――シャープが新AQUOS :そろそろ買わないとなあ。 ま、買えるとしても 32V型 の方だけど、ってこれも激高だが…
Blog Pet こうさぎえむもじら さんとこより。 気になる… こいつのためだけに blog 化するか?
映画占いMacBS さん とこより。
「フィールド・オブ・ドリームス」 でケビン・コスナーが演じた、レイ・キンセラです。
だそうです。 この映画見てないのでなんとも。


2004年06月15日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【満月をさがして(6)[種村有菜]】

♪1 きょ

ごご :久し振りなのにふつーに終わってしまった。
ゆうがた :某プロジェクトミーティング。 はやく7月にならないかと祈るばかり。


2004年06月17日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ツバサ(6)[CLAMP]】

♪1 きょ

でんちがきれるまで :いよいよ来週の最終回に向けて盛り上がってきている「電池が切れるまで」ですが、 どこぞの誰かのようにハンドベルに取り組んでいます。 さっちゃん(黒川智花ちゃん *1 )、髮を切った姿も似合ってますなあ。

*1: 公式サイト 発見。 「ともか」ちゃんなんですな。 読み方知らんかった…


2004年06月18日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :考え方の違いはいかんともしがたいとは思う。
よる :パスタ屋さんで夕飯。 本日のデザートを頼んだところ、デザート3種盛り合せのうち1品だけ、というモノだった。 しかも値段は100円安いだけ…

♪2 にうす

“フルHD”の落とし穴――プラズマテレビはリビングに不向き? :「映画館」を求めると、音響(つまり家)も求めないといけなくなるからなあ。 やっぱ液晶かな。 どうせテレビはコクーン用だし。


2004年06月19日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【某練習】

♪1 きょ

ごぜん :起きても眠い。
ごご :某練習。 全体の通し練習とか。 あんまり長時間集中できないので、さくっと終わってしまう。 本番でも鳴らないんだろうな…
よる :いつぞや録画した「ダンジョン&ドラゴン」を見る。 なんか真綾姫が自分の考えを押し通すために、 ドラゴン使って実力行使で評議会を潰す話に見える。 イマイチ。
ふゆのそなた :とうとう録り忘れた…
もんきーたーん :ガーン、来週最終回ですか… どうなる、洞口スペシャル。

♪2 [lost] today's get

♪3 にうす

坂本真綾、プラネタリウムプログラム〜Planet Cafe〜「夜空の宝石箱」のナレーションを担当れいんぼあくた さんとこより。 池袋サンシャインシティにプラネタリウムあるんですな。 まんてん もいたり。
電車で D :メモ。 読みたい、が、頭文字の方を読んでおかないと。


2004年06月20日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごご :現地で某ミーティング。 完璧と褒められておりました、私はなんにもしてないですが。 いよいよ来週でございます。
ゆうがた :ご飯を食べようという話になり、うろうろした結果渋谷のロシア料理屋になる。 ちゃんとしたコース料理を頼んでしまったため、かなりお腹一杯で苦しくなる。 一杯すぎてウォッカも飲めなかった。 酸っぱい、濃いけど美味しゅうございました。 ジャムのはいっていないロシア紅茶飲みたいな。
よる :とりあえずダウン。

♪2 [UNIX] some tools

試す時間も気力もないので、とりあえずメモだけ。
elmo :mutt みたいな CUI ベースのメーラー。 mutt に比べてインストールに必要なライブラリ(要は slang)がないのがお手軽そうでよい。 使ってみないと分からないけど、なんか速そうなことは書いてあるし、 日本語メールは読めるらしい(by 2ch)。 が、make 時に libintl.h がないと言われてコケる。
gubby :procmail を使用している環境で新着メールのあるフォルダをチェックするものらしい。 らしい、だけ。
ClamAV :GPL なウィルススキャンソフト。 そのうち試してみたいソフト、No.2。 やる気がないので、No.1 はなし。


以上、9 日分です。
先月 2004年06月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。