GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2002年09月21日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れのち曇り) [BGM-小さじ一杯の勇気(黒猫と月気球をめぐる冒険/堀江由衣)-]

♪1 きょ

ごぜん :ぐー、昼まで寝られることの素晴らしさ。
さくら :まだ帰ってなかったのか。 ちなみに私も時計を持ってません、誰かくれ。 最後は Zombie 、なわけないか。
としまつ :麻阿を大きくするな。 別人じゃないか。 それは置いといて、蓮井ノエルが出てるし。 先週はなずなさんもいたし。
ごご :洗濯してたら、家の前を子供御輿が通り過ぎていった。 こんなとこも通るんだね。 掃除ついでに扇風機をしまってしまう。 すっきりした。
ゆうがた :X20 がドナドナされた。 申し込んだあと確認のメールとか来てなかったから、 ちゃんと申し込めてるのか不安だったんだけど、大丈夫だったみたい。

♪2 [Palm] Palmware いろいろ

リムフォント for クリエ1.0b1 :ハイレゾフォントを変更できるツール。 これでへた字(遊び文字)が楽しめる。 シェアウェアの予定だそうだが、買うしか。
MemoLauncher 1.0.1 :階層構造を使ってメモを管理できるソフト。 ハイレゾスモールフォントのビューワー付き、おお。 プレビューウィンドウ(ミニビューワー)付き、おおお。

♪3 vCard & vCalender

ちょっと調べてみようかなと思ったりしている。
mhc と vCal の組み合わせってどうなんだろう。

♪4 [game] スターフォックスアドベンチャー

今朝初めて CM みたが、すげー。 何故アーウィンに乗らないで殴ってるんだ? やばい、おもしろそう。 9月27日発売。
そして何故かファルコが並んで立ってないし。 「さらば愛しのファルコ」 要チェキ。


2002年09月22日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

ごご :各地で祭り。 御輿が通ったり、提灯がぶら下がったり、学園祭シーズンだったり。 学園祭はちょっと懐かしかったので、入ってみたかった気も。 思えば母校(中高)の学園祭、卒業してから一回しか行っていない。 めちゃめちゃ近くに住んでるというのに…

♪2 [lost] today's get

[本] LAST KISS (佐藤ケイ) :イリヤを買いに言ったら全然売ってない。 3巻だけじゃなく全部。 みんなまとめ買いをしているのか? で、うろうろしてたらこれを発見。 帯に惹かれてそのままゲット。


2002年09月23日(月) [そういえば昔は…]

横浜(曇り) [BGM-君が望む永遠(栗林みな実)-]
予定:【秋分の日】

♪1 きょ

さくや :実家帰って、ひたすらベルセルク読む。 まとめて読むと、展開早くていい能。
ごご :ひたすらパトレイバーの文庫本読む。 ちょうど廃棄物13号らへん。 この漫画があの映画になるのか。

♪2 にうす

NHK「さくら」1話飛ばし放送 :わしが見てないときにそんな楽しいことすんなよ。

♪3 iアプリ Javaゲームプログラミング

プログラムの本なんだけど、 イラストが… ちょっと欲しくなる一品。


2002年09月24日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【横浜送り】

♪1 きょ

あさ :とうとうおじゃる丸まで見られなくなってしまった。
ごご 便利屋稼業。 あっち行ったりこっち行ったり、金魚の糞。 他の人は忙しそうだけど、自分は余裕あり。 初日だからということにしておこう。


2002年09月25日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-光の勇者(Little Seraph)-]

♪1 きょ

ごご :経費♪
ゆうがた :まだ先輩の負担を増やすだけなので、結構早く解放してもらえる。 こういっちゃなんだが、ラクチン。
よる :スーツ着てるか着てないかで、こうも違うもんですかね、渋谷の某一角。

♪2 [me-her] ファン超待望!松浦亜弥、初のクリップ集が発売決定!!

CD 買ったりレンタルするよりは、こっち買った方がいいと思う。 2800円だし。


2002年09月26日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ミルモでポン (3)】

♪1 きょ

ひる :食堂万歳。
よる :会議のため会社に戻る。 とほほな話を聞く。 ついでに直してもらっていたスーツ x 2 をゲットする。 これで毎日違うスーツが着られる。
しんや :当たり前のように飲みに行って、ちゃんと帰れる時間に解放してもらったのに、 電車乗る前に寝過ごす。 どうせ起こすなら、終電なくなる前に起こしてくれよ、駅員さん。 じゃなきゃ起こすな。

♪2 [lost] today's get

[本] Separation (市川たくじ)The door into... で公開されていた小説を本にまとめたもの。 読んだことはあるけど、せっかくなので買ってみる。 ちなみに初めて bk1 を利用してみる。 メール便だと受け取らなくていいので便利。


2002年09月27日(金) [そういえば昔は…]

横浜(雨)
予定:【新人話し合い?】【スターフォックスアドベンチャー】

♪1 きょ

ひる :うーん、不用意な発言をしてしまったようだ。 これから夜が苦しくなるかも。
よる :同期の人と飲む。 みんな久し振りに見たよ。 参加は遅くなってしまったが、朝まで付き合ってくれたので問題なし。 ネクタイも巻かなかったので、問題なし。


2002年09月28日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-ドリカン(joqr)-]

♪1 きょ

さくら :最終回見逃してしまった。 話はまあいいが、Z はなんだったのだろう… 「まんてん」も見れません。
ごご :洗濯、ついでに半袖をしまったり。 涼しくなったもんで、とうとうウィンブレを着てしまった。
ゆうがた :ビデオ処理。 寝ぼけてエスカフローネ上書きしちゃってたよ、シクシク。 あと、来週から「ガンダム SEED」が始まるのか。
よる :「プリティウーマン」見る。 ポロで芝たたきをするのが伝統とは…

♪2 にうす

ソニー、PS2へのテレビ番組録画機能追加を計画 :最近全く電源入れてない PS2 が有効利用できそうなので、よいじゃないですか。 新しいハード買いたくないし。
非接触型から顔の“鍵”まで――ICカードフェア2002 :はー、顔認証なんてできるんだ。 便利なカードが増えるのはいいのだけど、 なんとか枚数を減らす放校にも努力して欲しい。 財布が無駄に重くなるし、出し入れめんどくさいし(Suica は偉大)。
iモード端末価格調査:東京でFOMA、504i、251iが値下がり :ぐわ、504 が訳のわからんくらい値下がってる。 新規だけだけど。
Bluetooth USBアダプター PCGA-BA1 :レビューが ぷらっと新宿 の 9/25 にアリ。 ちょっと欲しい気もしてきたが、今のところ久理恵たんとの HotSync 以外使い道なさそうだしなあ。


2002年09月29日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れのち曇り) [BGM-ちよれんちゃんねる(joqr)-]

♪1 きょ

ごぜん :最近自転車がイヤに重く、年と運動不足を感じていたのだが、 空気入れたらあっさり軽くなった。 はっはっはっ、まだ若いぜ。
ひる :文化会館の一階にあるシネマカフェとかいうとこで昼飯。 映画の予告編が流れ続けるいい店なのだが、 頼んだチリドッグをつかんだ瞬間に分解しやがったのはどうかと。
ごご :散財しようとうろうろしたが、不発。 予定したものしか買えなかった。
ゆうがた :ぐー。 としまつも見逃してしまった。

♪2 [lost] today's get

[その他] ワイシャツとか :必要なもの買うのって散財って気がしない。 当たり前だが。
[その他] カード :今日一日だけで3枚増えてしまった。 邪魔ならつくるな?

♪3 [movie] 千年女優

渋谷東急文化会館に見に行ったのだが、チケットを買おうとした瞬間、 待ちかまえていた人に1000円で譲ってもらっちゃう。 ラッキーすぎる。
テーマがよいですな。 予告編ではいろいろな場面でひたすら追いかけていたけど、 こういう話の展開だったのか。 「ひたすら」がよく伝わってきた。 ちなみに、結構笑いがあがっていた。


2002年09月30日(月) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨) [BGM-Fly Me To The Moon(In Other Words) (宇多田ヒカル)-]

♪1 きょ

ごぜん :今時ネスケ4.06を見るとは思わなかった。 どんどんしょーもない事への対処方法だけが身に付いていく。
ごご :Office XP(ぺけぽん)に苦しまされる日々。 何故インストールではまる。
よる :菱田家がリニューアル。 なくなる店は多いが、リニューアルとはやるな。

♪2 [lost] today's get

♪3 [look] .hack//SIGN

今更だけど、先週で最終回だった。 結局最後まで理解できなかった。 特に最後。 ゲームやれってか?
唯一分かったことは、次の番組に12人の妹たちが出てくるって事。

♪4 [look] 藍より青し

今更だけど、先週で最終回だった。 他人がいちゃついているのをひたすら見るだけの番組だった。 次から始まるらしい 灰羽連盟 はちょっと気になる。
しかし、フジテレビはしょっちゅう放送時間は変わる、一日二本放送する、 といったことを平気でやるので、すげー嫌い。

♪5 にうす

タカラがチョロQ型音楽プレーヤー開発、メモリースティック Duo採用 :走るの? それよりも Duo で青歯 Audio Profile 対応な MS ウォークマンを早く出して。


以上、10 日分です。
先月 2002年09月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。