GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年02月11日(火) [そういえば昔は…]

横浜(雨)
予定:【建国記念日】

♪1 きょ

ごぜん :相変わらず仕事。
ごご :同級生のパソコン起動しないし。 やべえやべえ。
ゆうがた :無事終了したので、飲みに行く。 今週は毎日飲み、着実に実行中。

♪2 [report] 続 NW-MS70D

付属のイヤホンでかすぎて耳にはめられない。 なので今まで使っていた MDR-EX70 を使うにしたのだが、 左右非対称なので首掛けが使えねえ。 意味なし。
でも、256MB 長時間再生できていいねえ。


2003年02月12日(水) [そういえば昔は…]

文京(曇り) [BGM-Stay with me (松たか子)-]

♪1 きょ

あさ :寒すぎ。
ゆうがた :いい加減ネスケ4用に HTML 書きたくないんですが。 CSS を # でコメントアウトしたらネスケ4のみで無効になったのですが、 いいのでしょうか?
よる :府中組が帰京?していたのでニク (いなくても飲んではいたが)。 かなりいぢめられる、先輩が。 しかし、着実に毎日飲みを達成していますよ。

♪2 にうす

Googleが“ブランド・オブ・ザ・イヤー”に :そんなぐぐるも こんなこと するようじゃどうかと思うよ。


2003年02月13日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

よる :J さん のおごりで 飲み。 もう J さんがおうちに帰りたいとだだをこねるので、非常に飲み足りないまま終わる。 飲み足りないせいで降りる駅を3回通過する。


2003年02月14日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【GBA SP 】【FFT-A 】

♪1 きょ

ごご ファイアウォールで遊ぶ。 突然ファイアウォールのログに全く出てこなくなってあわててたら、 勝手に Windows98 のルーティング変わってるし。 ふざけんなよ。
よる :案の定仕事が全く終わらない。 バレンタインにやるなと先輩に言われた同期飲みにも行けない。
しんや :終電万歳。 つーか、電話してくれるって言ったのに、かかってこないどころか、 かけてもつながらないし。 おかげで一週間連続飲み、とうとう断念。

♪2 にうす

本日発売!ゲームボーイアドバンスSP初見記 :ああ、忘れてたよ。 やりたいけどなあ。


2003年02月15日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :取り溜めてたテレビをだらだら見る。
ごご :眠いのを振り絞って立ち上がってみたものの、一週間予定取り違えていたり。 悔しいので映画見に行く。
よる :ロマンだよ、ロマン by まんてん。 私の仕事にロマンはあるのか? しかし、来週子供生まれます。
しんや :素敵な 巻き乗り 回り道、by 6番目の小夜子。 杏ちゃんに言ってもらえれば。

♪2 [lost] today's get

♪3 [movie] バトル・ロワイヤル(特別編)

深作欣二監督追悼で 1000円 at 渋谷エルミタージュ。
反則だよなあ。 とりあえず原作読もかね。
ところで、4月から映画の日が毎月1日に変わるらしい。 統一されるからいいかもね。 どうせ水曜じゃ行けないし。

♪4 新年アニメ事情

明日のナージャ :いつの間にか始まっていた(ドレミの後番組)のを見る。 昔の世界名作劇場なノリ。 母を訪ねて三千里で、旅芸人一座の家なき子で、 変身ブローチを持った魔女っ子かと思いきや、 高貴な身分の証で、グッズとしては謎のバトン。 これは楽しみ。 オープニングがかなり良い。
ゴールドマッスル :他の動物の DNA を取り入れて肉体改造しちゃった人 (コーディネーター) と、潜在能力を開発してる人 (ナチュラル) が南極オリンピックでメダルを争うというお話。 本気を出しちゃうと取り入れた動物の姿になってしまうという、素敵はお話。 いいのか、それで?


2003年02月16日() [そういえば昔は…]

世田谷(雨)

♪1 きょ

ごご :目を閉じればいくらでも寝れる。
ゆうがた :だぁだぁだぁ、来週で終わり?

♪2 ルパン三世風タイトルメーカー

これのアプリケーション版を初めて見たときは、めちゃくちゃ笑いました。 いいよなあ。


2003年02月17日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :出遅れたため、定期も買えず(金もなかったが)、座れもせず、 かなりダルイ朝。
ごご :ビバ!社食生活復活。
よる :おろしたてのスーツにケチャップこぼす。 ああ、やっぱりスーツでご飯食べちゃダメ。

♪2 にうす

風雲!たけし城 :CS でやっているらしい。 見たい。
200万画素版のCybershot U。買うしか!! :買い換える必要はない、と。
ドコモ、17日からiショットメールへの返信を簡単に :先輩にそろそろですよー、とかいってたら、実は今日だったり。
[google] 明日のナージャ 日記 :ちっ、さすがに CHIRU CHIRU 日記 にはかなわないか。 じゃなくって、あんまり更新されてなさげな関係者の 日記 があるようです。

♪3 [Win][UNIX] KNOPPIX

噂の CD-ROM 1枚で起動しちゃう Linux と初めて遊んでみる。 派手にカラーなコンソールから、KDE が起動しちゃい、 勝手に HDD もマウントしてくれちゃう。 こりゃなかなかおもしろい。
この子と戯れる羽目になったのは、起動しなくなったクサレ Windows XP の NTFS 上のファイルを救出したいがため。 Dynabook SS2000 じゃ起動しなかったけど。 外付けしようにも 1.8inch HDD 用のなんてありません。 ていうか激しく小さい。
NTFSDOS というのもあるらしいが、日本語は使えないらしい。 頼むから「デスクトップ」なんてフォルダを使うのはやめてくれ。


2003年02月18日(火) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

あさ :早起きしてみる。 カフェでちょっとだけ優雅なひととき。
よる :ねみい。

♪2 にうす

Sony Ericsson、UMTS/GSMのデュアル端末「Z1010」発表 :外国のはやりたい放題。 でかそうだけどいいなあ。
エレコム、超小型のLANケーブルテスタ :すげえちっこい。 ストラップ付でいつでもどこでもテストできちゃうよ。
ワンダースワン、事実上の撤退 :さようなら。 ワンダーウィッチは遊んでみたかったんだけどね。
USEN BROAD-GATE 01 :とうとううちも射程範囲に入ったらしく、写真が素敵な広告がやってきた。 ここでやっちまったら引っ越しできなくなりますな。


2003年02月19日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)
予定:【松たか子 home grown】

♪1 きょ

ごご :リモートのサーバがうんともすんともいわないので、その対応。 リモートからでもシリアルコンソールを操作できちゃうなんて素敵。 そのおかげでリーダーは帰れなくなったが。

♪2 にうす

りなざう :O の O くんが買っちゃったそうだ。 ひひひ。

♪3 マイチャンネル of こくーん

タモリのグッジョブ! :各地で(?)話題になっているようだけど、18日の放送で声優の特集あり。 こくーん様がナイスに録画してくれてた。 ジャイアンの「かあちゃんにも殴られたことないのにー」、ゲラゲラ。
赤ちゃんをさがせ :さくら先生また登場の連ドラ。 色が白くなったせいか、大分違った感じ。


2003年02月20日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-gravity(坂本真綾)-]
予定:【こくーん様アップデート 】

♪1 [lost] today's get

[CD] gravity (坂本真綾) :WOLF'S RAIN の主題歌。 いっちゃってる?プロモーションが好き。
[CD] home grown (松たか子) :思わず買ってしまったが、レンタルでも良かった? 飾りもしないポスターまで貰ったくせに。

♪2 こくーん様アップデート

アップデートした直後にやっぱり 1800 でエラーになったので、 あんまり変わった気がしない。 フラッシュキーでのページスクロールと、キーワードの or 登録が良くなった点かな。 or よりは and の方がいい気もするが。
しかし「鈴木杏」でキーワード登録しておくと、 番組表にこの名前が書いていない場合は「六番目の小夜子」を録画してくれない。 マジで番組表をしっかり作っておくれよ。


以上、10 日分です。
先月 2003年02月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。