GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年03月21日(水) [そういえば昔は…]

(晴れ) [BGM-記憶 - there's no end (坂本真綾)-]
予定:【〜10th Anniversary BEST〜さくら selection/さくら(丹下桜)】【まなびストレート挿入歌 タイトル未定/天宮学美(堀江由衣)・ゲストキャラクター】【地獄少女 二籠 サウンドトラック(2)】【30minutes night flight/坂本真綾 DVD付き限定版】【春分の日】

♪1 きょ

ごぜん :多分今の家に引っ越してから初めてフライパンを使う。 ビニールに入ったまんまだったし,ホコリかぶっていたので多分そう。 といっても作ったのはハムエッグだけれど。 しかし使った油の賞味期限が1999年と書いてあった気がするのだが、何かの間違いだろうか…
ごご :たまっていたテレビを多少消化。

♪2 [lost] today's get

[CD] 30minutes night flight (坂本真綾) :限定版にくっついてくる「ユニバース」の DVD はなんかいいね。 このアルバムは眠れない夜に聴くのが良さそうなのだが,毎日眠すぎる…


2007年03月23日(金) [そういえば昔は…]

晴れ(文京)

♪1 きょ

ひる :初めてラクーアのサンダードルフィンに乗る。 例の観覧車の中心を通り抜けちゃうジェットコースター。 会社のすぐ側にあるのでいつでも行くことは出来たのだけれど、 全然行くきっかけも機会もなく,これまで乗ることはなかった。 が、障害対応で疲れたときに乗っている人がいたことが分かったので,速攻乗りに行ってみる。
なぜか一番先頭。 日本一の傾斜をまじまじと見ることが出来て,発車前からブルー。 しかもこの傾斜を上るスピードはかなり速く、あっという間に落下、あっという間に終了。 多少は余裕があった気もするが,それでもかなり踏ん張ってしまう。 観覧車の中を通過した記憶は全然なかったり。
これは結構気分爽快になるかも。 疲れたときは乗るべし。 カメラの位置を極めたる。


2007年03月24日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

よる :いつぞや買った AIR の Blu-ray Disk Box を見尽くす。 いい買い物をしたよ。 Kanon もブルーレイで出してほしいな。
しんや :iTunes と iPod の中身を少々整理。 実際に聞いている曲は少なくても、聞きたい = iPod にいれておく必要のある曲は多い。 で、それだと iPod nano 8GB じゃ容量が少なすぎる。 8GB に収めようと努力するのが結構めんどくさい。 やっぱり普通の iPod の方がいいかなあ。


2007年03月28日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【地獄少女 二籠(2)】【THE IDOLM@STER MASTERWORK03】【妄想CD 告白CD】

♪1 きょ

ごぜん :やっつけ仕事がすぐに終わらないことに気付く。 あう。
よる :席替えぱにっく。 新人迎え入れる準備で周りはばたばた。

♪2 [lost] today's get

♪3 にうす

Microsoft、Xbox 360の上位モデル「Xbox 360 エリート」を発表 :この色見ると初代 X 箱を思い出す気もする。 HDMI 端子は欲しいなあ。
電車の中でも堂々と動画を見られるウォークマン「NW-A808」 :ああ、やっぱりおでかけしたスゴ録のデータの再生は出来ないか。 それが出来れば絶対買ったんだけれどなあ。 PSP はやっぱでかすぎです。


2007年03月29日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :異動の前に席替えさせられる。 おかげで少しは荷物(書類)を整理できた。
しんや :ソニースタイルで DSC-T100 をポチッとな。 なんか 3/31 までのクーポンが結構あって、多少安くなった。 ついでに Sony Card もポチッとな…


2007年03月30日(金) [そういえば昔は…]

文京(雨のち晴れ)

♪1 きょ

あさ :久し振りに土砂降り。 しばらくすればやむのは分かっていたので遅刻して行こうかと思ったが、 結局ぬれながら行く。
よる :異動前の最後の仕事終了。 引き継ぎは,「あとはよろしく」。 引き継がれる方は困るよな…


2007年03月31日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ゆうがた :実家に帰る。 しゃぶしゃぶ食わせてもらう。 前はすき焼きだった。 牛サイコー。
よる :オールスター感謝祭とかいうバラエティ見る。 ローションをまき散らしたぬるぬる相撲とバトルロイヤルで激しく笑う。 久し振りにバラエティでこんなに笑った。 あと、ばんえい競馬も面白かった。 結構速いんだね。

♪2 [lost] today's get

[CD] アイスキャンディー (MAKO) :今更だけれど「かみちゅ!」のエンディング。 ちなみに朝の目覚ましにしてます。
[CD] 告白 CD :例の妄想 CD の第3弾。 おしかり CD の方がいいと感じてしまうのは…
[CD] ありえない告白 CD :例の妄想 CD の第3.5弾。 たのみこむ で買ったら計4枚やってきたり… ありえない、というより変。

♪3 にうす

ソニーブルーレイディスクレコーダーBDZ-V9「ホームサーバー機能」アップグレードのご案内 :狭い我が家じゃ DLNA 使うことないですが、メモ。 使いたくてもクライアントもないですが。 デジタル放送の録画を PSP や type U で見れるようになったらロケフリいらなくなるんだけどなあ。 ていうか LFA-PC2 用の BDZ-V9 用のリモコンデータ用意しろや。 *1 それか LFA-PC20 に無償バージョンアップさせて。
ラジオサーバー「VJ-10」は本当に「サーバー」か :買おうかと思っていたが、よく考えたら今も聞きたいラジオがあるのだろうか。 調べてみてからにしよ。

*1: PSP 用はいつの間にかあった。


以上、7 日分です。
先月 2007年03月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。